• 締切済み

好きな人にとる行動

みなさんが好きな人に無意識にやっちゃう行動を教えてください。 あと、好きな人と毎日連絡をとりたいですか? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

人よりほんの少し差をつけてしまいますね。 例えばいつも人にあめ玉をあげたりしているんですが、1個「どうぞ」と渡すのが普通なのに、好きな人には2つ渡しちゃうという。。。 あとは、汚れてる椅子に座ろうとしている時に「ちょっと待って」とタオルを持ってきて拭いてあげたのですが、その後に来た他の人の椅子は拭いてやらず、タオルを「どうぞ」と渡しましたw 意識してやった事ではないのですが、後で「あ、差をつけちゃったw」と自分に笑けるw 好きな人と毎日連絡を取りたいとまでは思いません。 でも、土日仕事が休みで、月曜の朝は「会える♪」とワクワクします。 連絡先を知っているので、たまにはメールくらいしたいなと思いますが、向こうのペースを知らないただの仕事仲間の関係としては、連絡をするのはまだ控えています。