• ベストアンサー

カトリックの賛美歌を教えてください

「来たれよ拝まんわが主をー」で終わるカトリックの賛美歌のタイトルを教えてください。 映画「大脱走」でイギリス兵たちが歌っていましたが、以前カトリック教会で歌ったことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

「きたれ友よ」ですね。 http://hosanna.romaaeterna.jp/hymn/cseika100/csei113.html https://www.youtube.com/watch?v=jkzo_-MYisI カトリックでは讃美歌ではなくて聖歌といいます。

yuiyuiyuiko
質問者

お礼

ありがとうございました!

yuiyuiyuiko
質問者

補足

聖歌でしたね! 賛美歌はプロテスタントでした。。 ミッションスクールから離れて長いので間違えてしまいました。 ありがとうございました。