• ベストアンサー

讃美歌の曲名を教えてください

讃美歌の曲名を教えてください ララララ~教会の主よ~ ララララ~ です よろしくご教示お願いします

noname#110050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.1

讃美歌(日本キリスト教団)は何度かの改訂をへて、 1997より讃美歌21というのが使われています。 教団以外のほかの宗派の讃美歌もあり、また子供讃美歌やゴスペルもあり、 歌いだしの部分の歌詞だけでは、探すのは困難です。  ブログに讃美歌集が入っているので、歌詞で調べて御覧になったらいかがでしょうか MIDI&詞 聖歌 讃美歌

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます