• ベストアンサー

ランダムファイアで出てくる賛美歌の曲名が知りたい

お世話になります。 映画「ランダムファイア」の中で、「グローリー グローリー ハレルーヤ」という賛美歌?が使われていますが この曲名は何と言う物なのでしょうか。

noname#115678
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bender
回答No.1

その映画は見たことがないのですが、”Battle Hymn of the Republic”(リパブリック讃歌)ではないでしょうか。Google などで検索すると、歌詞や節、また歌詞や節ができた経緯がわかるサイトが見つかります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに「Battle Hymn of the Republic」だったようです。 助かりました!