• 締切済み

曲名がわからず困っています。

質問させていただきます。昔からちょこちょこテレビでお買い物スポット等を紹介する時に流れるBGMの曲名がわからず、ずっと探しております。 曲の感じは、Earth, Wind & Fireの「ブラジルの余韻」に似ているような気もします。歌ってはいるのですが、歌詞が無い物で、「パッパラーパーラーラーパーラー♪」というような感じなのですが・・・。 情報が少なく申し訳ありません。もし、これかもしれない!という曲がありましたらお教えくださるとありがたいです。

みんなの回答

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.1

Shanice「I Love Your Smile」 かな? 違っていたらすみません...

zerodrivexxxx
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます! 早速聞いてみたのですが、その楽曲ではありませんでした・・・; 確かにそちらの曲もテレビでの店舗紹介の時などでよく流れていました!新しい発見でした。 多分なのですが、男の方の裏声か、それに近いような声だったような気がするんですが・・・ なにぶんわかりにくい情報ですみません;ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名教えてください 急ぎです!

    曲名わかんなくてめっちゃ困ってます ディスコ時代の洋楽で ラスティングタッタッタラタラタッタッタッウオウオ みたいな感じなんですが アース・ウィンド・アンド・ファイアーの曲らしいんですが曲名教えてください

  • Earth wind and fireのSeptemberを、ボサノバ調(?)でアレンジ?

    今日買い物をしていたら、Earth wind and fireのSeptemberをカバーしている女性ボーカルが店内BGMでかかっていました。それがボサノバ調(?)のアレンジで本当に素敵だったんですが、どなたが歌ってらっしゃるのでしょう?またはその曲が収録されているCDなどわかれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい・少し昔の歌

    古着屋のBGMで聞こえた昔の曲でスローなバラード、女性歌手が歌ってます。 歌詞が「ふって ふられて」「だまし だまされ」「らーらばい らーらばい」「子守うーたー」です。曲名わかる方教えて下さい 何かテレビのテーマで聴いたような気がしますけど

  • Earth Wind & Fireの歌の歌詞について

    Earth Wind & Fireの曲の歌詞が閲覧できるサイトはあるでしょうか。 「Fantasy」という曲の英語の歌詞を知りたいのですが、私の探し方が悪いのか、なかなか辿り着きません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 曲名が知りたいです。

    多分ポルノグラフィティの歌だと思うのですが・・・(すこしあやふやです)。 内容は昔の彼女か友達に歌った歌だと思います。 主人公がテレビに出ていてそれをみて「君はどう思うか?」とか「今は昔と比べてどう変わっただろうか」とか「今でもギターは離せない」とかそんな感じの内容です。 何かで歌詞だけ読んで曲を聴きたい!!と思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と何に収録されているかを教えてください。

  • 竹内まりやの曲を探しています

    私の知り合いが竹内まりやの曲を探しています。 買い物に行ったときに、お店のBGM(ラジオ)でたまたま聞いたら、歌詞の内容も曲もすごく気に入ったそうで。 歌詞の内容は・・ 主人公は女の人。どこかへ出掛けたら、たまたまその場所で、昔付き合っていた(好きだった?)男の人を見かけて、昔のことを回想・・。結局その男の人には声を掛けることはなかった。 この曲かも!という曲名を教えていただけますか?それから、歌詞の一部を紹介していただけると助かります。

  • この曲名を教えてください

     テレビ番組のBGMに使われた曲なのですが、外国の曲なのか、曲名がわかりません。  歌詞の一部、サビと思われる部分に  トゥーイ、トゥーイ、トゥーイ、トゥーイ、(あるいはツーイ、ツーイ、ツーイ、ツーイ)  これが2回あります。  手がかりで結構ですからご存じの方は教えていただけますか?

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 曲名教えてください☆

    10年以上前に聞いた記憶があるのですが、女性の方の曲で歌詞が 「だけれど その おいらは~おいらは 遠い昔~どおしていようと しったことじゃないが~」という感じの曲名わかるかた教えてください。歌詞が曖昧なので、間違ってるかもしれません・・・

専門家に質問してみよう