• 締切済み

曲名がわからず困っています。

質問させていただきます。昔からちょこちょこテレビでお買い物スポット等を紹介する時に流れるBGMの曲名がわからず、ずっと探しております。 曲の感じは、Earth, Wind & Fireの「ブラジルの余韻」に似ているような気もします。歌ってはいるのですが、歌詞が無い物で、「パッパラーパーラーラーパーラー♪」というような感じなのですが・・・。 情報が少なく申し訳ありません。もし、これかもしれない!という曲がありましたらお教えくださるとありがたいです。

みんなの回答

• nagataya
回答No.1

Shanice「I Love Your Smile」 かな? 違っていたらすみません...

zerodrivexxxx
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます! 早速聞いてみたのですが、その楽曲ではありませんでした・・・; 確かにそちらの曲もテレビでの店舗紹介の時などでよく流れていました!新しい発見でした。 多分なのですが、男の方の裏声か、それに近いような声だったような気がするんですが・・・ なにぶんわかりにくい情報ですみません;ありがとうございました!