• 締切済み

曲名おしえて

映画のウォーターボーイズと今、緑茶のCMの中に流れている曲名を知りませんか?同じ曲なんです。よく聞く曲なんです。英語の曲なんです。知りませんか?

みんなの回答

回答No.2

私も「ウォーターボーイズ」見ました。今でも印象に残っているなかなかの作品でしたよね。最近、邦画がんばってます。 さて、私がピンときた曲と同じだったらいいのですが…。女性ボーカルでポップな感じですよね。ただフランス語だったような…。 で、映画のオフィシャルサイト覗いてみました。シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」がその曲だと思うのですが…。違ってたらごめんなさい。 matsumikanさんもそのサイト↓覗いてみてください。

参考URL:
http://www.waterboys.to/
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

matsumikan さん、こんにちは~☆♪ シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」ですね。 8作目のアルバム『パリの妖精・1968年』に収録されたヒット曲です。 CD等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。 【サントリーCM 緑水】 http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html 【CDJournal.com 緑水】 http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0313.html 【CDJournal.com ウォーターボーイズ】 http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/0918_1.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • 曲名を教えてください。

    スポーツジムのエアロビの曲で使用されていたもので、アップテンポな感じの 女性が英語?で歌っている曲なんですが、 サビの部分で「ボーイ!ボーイ!ボーイ!」って聞えました。 「ボイス、ボイス、ボイス」かもしれなし、「ボーイズ、ボーイズ、ボーイズ」かもしれません。 曲名調べても分かりません。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    映画やテレビのドラマ又ラジオのバックグランドで流れている事があります。楽器はエレキギターだと思いますが。出だしは重厚な弦のピッキングで始まります歌詞はありません。色々使われていると思いますが、確かウォーターボーイズに使われていたと思います。試聴できるサイト又は、曲名が分かれば是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌の着メロ

    映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌でフランス語(?)で唄ったいた曲名を教えてください。この曲の着メロってありますか?もしあればサイトもおしえてください。

  • 映画「ウォーターボーイズ」の曲

    映画の最後でウォーターボーイズたちの演技の時に色々な曲が流れて演技してるのですが、順番に曲名と誰の曲か全部知りたいのです。 お願いします。

  • 「ウォーターボーイズ」使用の曲名

    映画「ウォーターボーイズ」の テーマ曲のように使用されている、 フランス語(?)の曲のタイトルと 歌っている人を教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲を教えて下さい

    全日空の飛行機が踊っているようなCMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 ウォーターボーイズでも挿入曲として使われていた曲です。 よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズのシンクロに使われた曲

    ウォーターボーイズの映画の中では、シンクロをするときに、数々の曲が使われていました。その曲々を催しに使いたいのですが、ウォーターボーイズに使われた「あなたのとりこ」などなどの曲を集めたCDなんて、あるんでしょうか?もし、そのうちの数曲を欲しい場合は、一曲づつ購入しないと手にはいらないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズのあの曲

    ウォーターボーイズ(映画、ドラマ双方)でよくかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 シンクロの演技中に必ずかかる曲です。 サビは シューガーベイービーラーブ♪と聞こえます。

  • ドラマ「ウオーターボーイズ(2)」で使われていた曲

    先日終わった「ウォーターボーイズ(2)」の中のシンクロに使われていた曲の中でシルビーバルタンかミッシェルポルナレフの曲があったように思うのですが曲名を教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう