• ベストアンサー

曲名を教えてください。

どなたか曲名を教えてください。 娘から質問を受けて、答えられずに困っています。 金融業者ディックのCMで流れている洋楽の曲名を 教えてください。私は見たことも無いので、見当も つきません。 もう一つ、「君の瞳に恋してる」という曲の英語の 曲名も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんばんは。 「To be with you」で、Mr.Bigの曲ですが、 CMはオリジナルアレンジのようです。 また、Can't take my eyes off youは、 Can't take my eyes off of youと「of」が入ることもあります。 フランキー・ヴァリーの歌った60'sポップスが元曲ですが、現在盛んにカバーされているのは、BOYS TOWN GANGがカバーした80'sのディスコヴァージョンです。

kitkat24
質問者

お礼

大変詳しく教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

CMの曲は「To Be With You」です。 オリジナルはアメリカのハードロックバンドMR.BIGですが、CMで使われているのはイギリスのボーイズグループWESTLIFEのヴァージョンのようです。 ただ聞き比べたわけではないので、はっきりとはいえません。ちょっとアレンジが微妙に違う気もするので…。 多分これだと思いますが。

参考URL:
http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=WR002&Pass=xsc82fuc37&LinkCode=CL00103084&Track=10&ref=http://www.hmv.co.jp/produ
kitkat24
質問者

お礼

参考のURLまで教えていただき、ありがとうございました。

  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)
回答No.2

こんばんは。 過去に同様の質問がありますので、 下記のリンク先をご参照下さいませ。 ○ ディックのCMの曲 http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=873816 貼り付けだけで大変失礼致しました。 ご参考程度に。

参考URL:
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=873816
kitkat24
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

回答No.1

2つ目の回答だけ。 曲名は『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』です。 1つ目は…、わかりません。ごめんなさい。<m(__)m>

kitkat24
質問者

お礼

早速回答を頂きまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誰がうたっているのか教えてください!!

    クレジット会社「ディック」のCMで流れている曲名だれかわかる人がいたら教えてください。洋楽で男性が歌っているのですが・・。とってもいい曲です。。

  • 曲名を教えて下さい

    I love you baby~ サビしかわかりませんが洋楽です。 昔、車のCMで流れていたと思います。 日本名にすると「君の瞳に恋してる」です。 もし、わかる方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    ディックという消費者金融のCMで流れている曲名と歌っているアーティストが分からないので、知っている方がいましたら教えて下さい!! 確か最初が I don't wanna … be with you…みたいな歌詞だった気がします。

  • 【緊急!!!】この曲名を教えて下さい

    この前の明石屋さんちゃんねる で、サイバーエージェントの美人を取材したときに流れてた曲なのですが、 アイラービューベーイベー ベーイベー なんとかって歌ってたと思うのですが、この曲を歌っているのは誰ですか?曲名も教えて頂けたら幸いです。 ちなみに歌詞は君の瞳に恋してる に似ていますが、違いました。 何方か宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手を教えて下さい。

    日本航空のテレビCMで、パイロットの企業イメージを伝えている物があるのですが、そのCMで流れている洋楽の曲名と歌手を是非教えて下さい。洋楽に疎いもので、いつの日か聞いたことがある有名な曲だと思われますが、私にはわかりません。よろしくお願いします。

  • ホンダのCMで使われてる曲名は

    こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

  • 洋楽の曲名 男性 低い声 バラード

    洋楽の曲名を教えてください。 男性 低い声 バラード it is the hard アザなんちゃらっていう歌詞だったと思うのですが、 リスニングにも自信がないので間違っているかもしれません^^; 今日有線で流れていて「知ってるけどなんて曲やったっけ?」てなりました。 映画?CM?ランキング?か何かで聞いたことのある曲なので、 きっと有名だと思うのですが検索してもわからなかったのでここで質問させていただきました。 英語の歌詞なので洋楽です。 とっても低くて渋い声の男性のバラードです。 わかる方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    日産のCMで流れている曲なのですが、 ♪オーオーオー ミスターミュージック♪ という歌詞で、ノリノリの洋楽です。 曲名とアーティスト名が分かる方教えてください!

  • 誰か、この洋楽の曲名と歌手名を教えてください。

    誰か、この洋楽の曲名と歌手名を教えてください。 女性シンガー83~86年位の曲でさびの部分と言うかバックコーラスと言うか「You're just too good to be true.... oh good to be true..... ????」と何回かそれっぽく聴き取れました。 ちなみに、ボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」ではありません。 全然激しくない曲で、声は何となくマドンナっぽい様な感じです。 当時はやった曲ではなさそうで、レコードで言うB面程度かな??よくわかりませんが ずっと探し求めています。 何か滅茶苦茶な質問になりましたが宜しくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう