• ベストアンサー

洋楽の曲名 男性 低い声 バラード

洋楽の曲名を教えてください。 男性 低い声 バラード it is the hard アザなんちゃらっていう歌詞だったと思うのですが、 リスニングにも自信がないので間違っているかもしれません^^; 今日有線で流れていて「知ってるけどなんて曲やったっけ?」てなりました。 映画?CM?ランキング?か何かで聞いたことのある曲なので、 きっと有名だと思うのですが検索してもわからなかったのでここで質問させていただきました。 英語の歌詞なので洋楽です。 とっても低くて渋い声の男性のバラードです。 わかる方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして…、この曲でしょうか?^^ ◎Whitesnake(ホワイトスネーク):「Is This Love」 http://www.youtube.com/watch?v=ujnH4yNqL8E もし、違っていたらすいません!^^;