• ベストアンサー

洋楽の曲名 男性 低い声 バラード

洋楽の曲名を教えてください。 男性 低い声 バラード it is the hard アザなんちゃらっていう歌詞だったと思うのですが、 リスニングにも自信がないので間違っているかもしれません^^; 今日有線で流れていて「知ってるけどなんて曲やったっけ?」てなりました。 映画?CM?ランキング?か何かで聞いたことのある曲なので、 きっと有名だと思うのですが検索してもわからなかったのでここで質問させていただきました。 英語の歌詞なので洋楽です。 とっても低くて渋い声の男性のバラードです。 わかる方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかして…、この曲でしょうか?^^ ◎Whitesnake(ホワイトスネーク):「Is This Love」 http://www.youtube.com/watch?v=ujnH4yNqL8E もし、違っていたらすいません!^^;

関連するQ&A

  • 有線で流れていた洋楽バラードを教えてください!

    数年前に有線で流れていたバラードの曲名を教えて下さい! 特徴を箇条書きします。 ・洋楽 英語歌詞 ・あまり若くはないであろう男性 ・ゆったりしたバラード 美メロ ・ソロ ・歌詞の中に『you』が多い。後半はyou!you!you!と繰り返すので、おそらくラヴソング ・他には『without you』という歌詞もあったはずです ・年代は新しくはないはず ぜひ、よろしくお願いします。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 洋楽のバラード系

    洋楽曲でバラード系な感じの曲でなにかいいのがあったら 教えていただきたいです。 例えばStingのShape of my heartなど。 普段ハードロックを歌っている歌手でもバラードを歌っている 曲があればそれでもいいです! みなさんのオススメの曲を教えてください!

  • 有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

    有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです! 聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で 洋楽の男性ヴォーカルです。 バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており 渋めの低音でややハスキーな感じです。 歌詞中に ♪~father ♪~mother がところどころ聞き取れるんですが…(;; ちなみにチャンネルもわかりません。 ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。 ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような? 時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。 少ない情報で、気になって調べてもわからないので お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 洋楽なんですが、曲名がわかりません

    歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

  • 洋楽バラード

    洋楽ファンの方にお尋ねいたします。 バラードで“愛”を歌った、おすすめの曲を是非紹介して下さい。 40代の男性が好みそうな、最近のものよりも古めの曲が希望です。 よろしくお願いします。

  • 洋楽なので歌詞があやふやなんですが、曲名を教えて下さい!

    洋楽なので歌詞があやふやなんですが、曲名を教えて下さい! ヤイヤイヤイ♪と女性の声で入っていて、ダンスに使われやすい曲です。

専門家に質問してみよう