• 締切済み

洋楽

こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • mocae
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

間違ってたらすいません。 Elliott YaminのWait For Youですか? Ineedyouとはいってないんですが・・・ http://music.woodvillage.co.uk/2007/05/elliott_yamin_elliott_yamin.html

sacchi29
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちがうようですが、この人の曲もいい曲ですね。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

Maurice Whiteの "I Need You" ですか? はっきり言って当てずっぽです。 たぶん違ってると思います。ごめんなさい。先に謝っておきます。 一応、以下で試聴してください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/MauriceWhite/index.html
sacchi29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、ちがうようです。 私もわかりづらい質問で申し訳ありません。少し古い曲かもしれません。メローな感じですね。

関連するQ&A

  • 洋楽なんですが・・・。

     洋楽で男性が歌っているんですが(グループか、個人かは不明) 少しスキーボイスだったような・・・。わたしには、さびの部分が 「tell you missing~~~」と聞こえたのですが、歌手名が分かりません。 有線で聴いた曲で、有線に問い合わせる時間がなかったので、未だに不明なのです。バラード調の曲でした。  歌手名、タイトル、心当たりのある方がいらっしゃったら、教えて下さい。 アバウトすぎて、申し訳ありません。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

  • 有線で流れていた洋楽バラードを教えてください!

    数年前に有線で流れていたバラードの曲名を教えて下さい! 特徴を箇条書きします。 ・洋楽 英語歌詞 ・あまり若くはないであろう男性 ・ゆったりしたバラード 美メロ ・ソロ ・歌詞の中に『you』が多い。後半はyou!you!you!と繰り返すので、おそらくラヴソング ・他には『without you』という歌詞もあったはずです ・年代は新しくはないはず ぜひ、よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽を教えて下さい。 ほとんど聞いたことがなくてどれがいいのかわかりません… ・歌手名 ・曲名 を書いてくださるとうれしいです!! POPな曲や POPとバラードの中間(何て言うんだろう…)を希望していますが バラードや他ジャンルでもいい曲があったら教えて下さい!!

  • 曲名、歌手名を教えてください。  洋楽で20年前かそれ以前から歌われて

    曲名、歌手名を教えてください。  洋楽で20年前かそれ以前から歌われている女性シンガーのバラード曲ですが、歌詞の一部(サビ)のところに「fairy tale」という言葉が入っていたとおもいます。少ないヒントですが、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 昨日の「YOUは何しに日本へ」での女性洋楽

    昨日の「YOUは何しに日本へ」で一瞬かかっていた曲を教えて下さい。 女性の洋楽です、多分有名な曲だと思います。バラードで力強い歌い方ですね。 TVなどで何度も聞くのですがどうしても歌手・曲名わからず。。 こんな情報しかかけずすみません、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう