• 締切済み

洋楽

こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• mocae
回答No.2

間違ってたらすいません。 Elliott YaminのWait For Youですか? Ineedyouとはいってないんですが・・・ http://music.woodvillage.co.uk/2007/05/elliott_yamin_elliott_yamin.html

sacchi29
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちがうようですが、この人の曲もいい曲ですね。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

Maurice Whiteの "I Need You" ですか? はっきり言って当てずっぽです。 たぶん違ってると思います。ごめんなさい。先に謝っておきます。 一応、以下で試聴してください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/MauriceWhite/index.html
sacchi29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、ちがうようです。 私もわかりづらい質問で申し訳ありません。少し古い曲かもしれません。メローな感じですね。