• 締切済み

この洋楽のタイトルを教えてください><

こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

「たららららららららったらった~」 をドレミでお願いします。(たらら...だけでは難しすぎる)

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • タイトルを教えてください

    今日出先でかかっていた曲のことについて、質問させていただきます。 特徴としては ・洋楽女性アーティスト ・ジャンルはポップス(…と、思います) ・サビ部分の歌詞は"……between……'cause I really wanna be with you"で終わるか、サビ部分の最後のほうにこの歌詞を含む ・明るい曲調ではあるが、アップテンポではない(はず) です。かかっていたものはレゲエ調にカバーされており、本来の曲ではありませんでした。ですが、私が歌詞は間違っていながらも口ずさめたので、かなり有名な曲と思います。また、最新曲というよりは、ある程度年数の経った曲なのではないかと思います。聞き取れた歌詞で検索をしてみましたが、これといった曲は引っかかりませんでした。 あいまいな手がかりしかなくて申し訳ありませんが、どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲はなんていうタイトル??(難問?!)

    こんにちは! 以下の曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。少ない手がかりですがよろしく御願いします。 ・洋楽だと思います。 ・初めて聞いたのは15年くらい前なのでそれ以前の曲だとおもいます。 ・魔女の歌と言われて聞かせられました。 ・女性が歌っています。 ・英語ではなかった記憶があります。 ・歌詞はほとんど覚えてませんが  覚えている部分をそのまま書くと ・ミドルテンポの曲でした。 (さび) ラッサッサノサッサッサッサッ ケニケニケニケニラッササ パパイヤパパイヤ アウア ウア イヒヒ みたいな感じです。 よろしく御願いします!!

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽の歌詞からアーティストとタイトルを教えてください!

    かなり前の洋楽についてのことなのですが、歌詞の一部が「D'ont come easy…」(と、聴こえた)という曲をもうずっと探し続けています(2~3年)。しかし、タイトルやアーティストがわからないのでレンタルCDやインターネットでも探せないのです。手掛かりは上記のあやふやな歌詞のみです。あと、声がなんとなく、マイケル・ジャクソンに似ていたような気がしたことです。こんな変な質問で投稿しようかどうか迷ったのですが、もうここしかないと思い、質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

  • この歌詞を歌っている洋楽アーティストは誰??

    アップテンポでノリのいいでだしでサビがall right~~(少しなんか歌って)right now to you~~と言っているような...声質は高くてとてもかわいい声でした!友達が双子の女性アーティストじゃないかって言ってました!ヴェロニカズ...なんでしょうか??歌詞の手がかりが少ないですけど知ってる方、ぜひ教えて下さい!!

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう