• ベストアンサー

この歌詞を歌っている洋楽アーティストは誰??

アップテンポでノリのいいでだしでサビがall right~~(少しなんか歌って)right now to you~~と言っているような...声質は高くてとてもかわいい声でした!友達が双子の女性アーティストじゃないかって言ってました!ヴェロニカズ...なんでしょうか??歌詞の手がかりが少ないですけど知ってる方、ぜひ教えて下さい!!

noname#165506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-sou
回答No.1

自信はありませんが、思いついたので投稿します。 サビは40秒~です。 違っていたらごめんなさい。 Sweetbox - Human Sacrifice

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QXTKDwbLatk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!バッチリこの曲でした(^◇^)友達のほうが間違ってましたね(笑)スッキリしました(●^o^●)