• ベストアンサー

この歌詞を歌っている洋楽アーティストは誰??

アップテンポでノリのいいでだしでサビがall right~~(少しなんか歌って)right now to you~~と言っているような...声質は高くてとてもかわいい声でした!友達が双子の女性アーティストじゃないかって言ってました!ヴェロニカズ...なんでしょうか??歌詞の手がかりが少ないですけど知ってる方、ぜひ教えて下さい!!

noname#165506
noname#165506

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • T-sou
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

自信はありませんが、思いついたので投稿します。 サビは40秒~です。 違っていたらごめんなさい。 Sweetbox - Human Sacrifice

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QXTKDwbLatk
noname#165506
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!バッチリこの曲でした(^◇^)友達のほうが間違ってましたね(笑)スッキリしました(●^o^●)

関連するQ&A

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名 <洋楽強い方よろしくお願いします‥(_ _) >

    ~カフェで耳にした曲を教えてください~ 男性ボーカルで、サビの部分は‥ >I'm lifting you up, waiting you down, >..making you loughing, >..fooling around..  という歌詞でした。 ロック系のアーティストが、ミディアムテンポの曲を作った。と言う感じ、高揚感のある曲でした。 声がJamiroquaiかな‥と思ったのですが、ネットの歌詞検索で見つからず、ここで分かる方がいらっしゃったらと思い質問します。 (ところで投稿するときに、歌詞やコード進行等の記載は削除されるとありました。歌詞の入った他の方の質問は載っていたので、一応このまま尋ねてみなす。)

  • 女性アーティストの歌詞です

    歌詞なのですが、どうしても見つかりません. サビが「still lovin' you 思い出してる」 という歌詞です. 女性のアーティストさんです. もし分かるかたいたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 洋楽の歌詞からアーティストとタイトルを教えてください!

    かなり前の洋楽についてのことなのですが、歌詞の一部が「D'ont come easy…」(と、聴こえた)という曲をもうずっと探し続けています(2~3年)。しかし、タイトルやアーティストがわからないのでレンタルCDやインターネットでも探せないのです。手掛かりは上記のあやふやな歌詞のみです。あと、声がなんとなく、マイケル・ジャクソンに似ていたような気がしたことです。こんな変な質問で投稿しようかどうか迷ったのですが、もうここしかないと思い、質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

  • 曲名も歌手名も分かりません…。国内男性アーティストの方です。

    抽象的すぎる質問で心苦しいんですが…。 とても気になって困ってます(><) どなたか国内男性アーティストに詳しい方助けてください(;;) カラオケBOXなどで良く耳にする曲なんですが… 声質はケツメイシさんのような感じ?(違ったら申し訳ないです)で テンポの良い明るい曲なんです…。 時期的にはここ1ヶ月くらい前から耳にしていたと思います。。 歌詞も断片的で申し訳ないんですが サビが「~(中略)~してよ。それ~それ~○○してよ~」 と聞こえました…。 手がかりが少なすぎて申し訳ないんですがっ気になって夜も眠れません…。 どなたかよろしくお願いします!!!!!

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • 曲名、アーティストが解りません…

    歌っているのは女性で、サビの歌詞が「そう、KISS ねぇ、KISS」で始まる曲なのですがどなたか教えてください。 特徴は曲調はアップテンポで声質がアニメ声っぽいところです。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えていただけますか?

    どうしてもわからないので教えてください。メジャーコードでアップテンポの男性の曲なのですが、どうしても「君をもっと、愛をもっと~」というサビの始まり部分しかわからないので(しかもうろ覚え)、曲名とアーティスト検索ができません。声質はスピッツの草野マサムネさんみたいな張りのある声だったと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 歌詞しかわからない洋楽の曲のアーティスト教えてください

    歌詞少しととメロディラインを覚えている洋楽のR&Bの曲があるのですが、覚えている歌詞部分で検索してみても一向に見つかりません。黒人男性の声だと思います。 この曲はカナダ留学をしていた時、5年前くらいにラジオでやっていました。 はじめは下記のような歌詞、メロディーは簡素に表してみました。 (絶対音感があるので音はこの通りです。) i know i tried to come out with my feeling to let you kno-w... ラド ラ ラソ ソ ソ  ソ ソ ラ ソファ ラ ド ラ ラ ソ サビの部分はこんな感じです。 all the love is waiting for you ~ Don't let it  pass you  by ミ レ ミ  レ ミ レ ミ フォミ ド  レ ファ ソ ファ レド 詳しい方でわかる方がいらっしゃると大変うれしいです!!! ご存じのかたがいらっしゃったら、あるいは聞いたことある!という方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!!! よろしくお願いします。 またこういう歌を検索したいときのよい方法があれば教えてください。

  • 洋楽アーティスト教えて!!

    ラジオで流れている、曲のタイトルか、アーティスト名を教えてください。 男の人が歌っていて、バラード系です。 歌詞はサビが「I don't wanna run away~」「~let you go」って言ってます。 同じラジオで「didoのwhite flag」や「you' re beautiful」「bad day」が流れてます。 ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします!

専門家に質問してみよう