• 締切済み

ある洋楽の曲名を探しています。

ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

みんなの回答

回答No.1

最近のパチンコ店では パチンコ(パチスロ)の音源 (「大当たり」時のBGMなど) を流していることが大半です 既存の楽曲が使用されている場合もありますが オリジナル楽曲であることも少なくありません また、これらの音源はCD化される こともありますが DL配信のみの場合もあります 参考サイト) http://nabipatinko.blogspot.com/ OKWave > エンターテインメント > ギャンブル > パチンコ・スロット http://okwave.jp/c353.html こちらのカテゴリで質問されたほうが 見つかる可能性が高いかもしれませんよ