• 締切済み

有線で流れていた洋楽バラードを教えてください!

数年前に有線で流れていたバラードの曲名を教えて下さい! 特徴を箇条書きします。 ・洋楽 英語歌詞 ・あまり若くはないであろう男性 ・ゆったりしたバラード 美メロ ・ソロ ・歌詞の中に『you』が多い。後半はyou!you!you!と繰り返すので、おそらくラヴソング ・他には『without you』という歌詞もあったはずです ・年代は新しくはないはず ぜひ、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Ann_6p
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.4

こんにちは^^ 2曲だけ、これかなと思うものを挙げます! Steven Bishop- It Might Be You http://www.youtube.com/watch?v=HAIQVh7sfmk Eric Clapton - Blue Eyes Blue http://www.youtube.com/watch?v=ENKRH-tgSnA 当たっていると良いのですが・・・。

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.3

ひょっとしてニルソンの "Without You"でしょうか??? http://youtu.be/tLDMh8F8plI

回答No.2

こんばんは!^^ もしかして…、この曲でしょうか? ◎Barry Manilow(バリー・マ二ロー):「Can't Smaile Without You」 http://www.youtube.com/watch?v=Qoi25XRDeeo もし、違っていたら、すみません!m(_ _)m

noname#159402
noname#159402
回答No.1

「Nothing's Gonna Change My Love For You」 は条件に結構合いますが・・。 色々な男性歌手がカバーしています。 グレン・メディロス、ジョージ・ベンソン、 最近ではウェストライフなど。 違うかもしれませんが、 とても良い曲なので聴いてみてくださいね。

関連するQ&A

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋楽女性ボーカルのバラード曲を探しています。

    3年前に台湾のラジオ局から流れてきた曲で思い出しまして・・3年前~5年前くらいに日本でも何度もラジオで聞いた事がある洋楽の女性ボーカルのバラードなんですが、名前も、歌詞もわからず、唯一覚えているのが、セリーヌディオンによく似た伸びのある声質で、歌詞の最初が「without you~」で始まって、途中に「Where you are~」と伸ばし気味で歌い、サビの部分の歌詞も「I don' wanna be without you~」と歌っていたような気もします。。全く定かでは無いのですが・・女性洋楽バラードにお詳しい方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 洋楽バラードで感動の名曲!

    20代前半の男です。洋楽はそこまで聞かないのですが歌を歌うことがとくかく好きで、歌唱力はそれなりにあると思います^^;(よく歌うのはchemistry、平井堅、Skoop On Somebodyなど) このたび友達が入籍致しまして、二次会などで洋楽のバラードを歌ってあげたいのですが、何かいい曲はありますでしょうか? うまくしっとりと歌えれば感動させられるような曲を探しています(歌手は男女問いません)。 私の好きな洋楽のバラード(しっとり系の曲)を挙げますと 1:Minnie RipertonのLovin' You、2:EaglesのDesperado、3:Billy JoelのHonesty、4:CarpentersのClose to You、5:Eric ClaptonのLayla etc...。 英語はあまり分かりませんので歌詞よりもメロディー重視で、どこかで聞いたことのあるような曲が知りたいです。 年代は新しくても古くても構いません。 今後、歌のレパートリーを増やす際の参考にもさせてもらいたいので、どしどしご意見伺えればと思います。 長文、乱文で読みづらいと思いますが、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 洋楽の曲名 男性 低い声 バラード

    洋楽の曲名を教えてください。 男性 低い声 バラード it is the hard アザなんちゃらっていう歌詞だったと思うのですが、 リスニングにも自信がないので間違っているかもしれません^^; 今日有線で流れていて「知ってるけどなんて曲やったっけ?」てなりました。 映画?CM?ランキング?か何かで聞いたことのある曲なので、 きっと有名だと思うのですが検索してもわからなかったのでここで質問させていただきました。 英語の歌詞なので洋楽です。 とっても低くて渋い声の男性のバラードです。 わかる方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋楽探し

    洋楽、女性か声の高い男性かとても独特でユニセックスな声 バンドではなくソロだと思います ジャンルはバラードというのかな 情熱的な歌い方 覚えてる歌詞 「who's gonna love you know baby? Who's gonna go you know baby」 と繰り返しのあるものと 出だしが「Mama~」 どなたか思い当たる方いましたら教えて下さい! 気になって寝れません。

  • 有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

    有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです! 聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で 洋楽の男性ヴォーカルです。 バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており 渋めの低音でややハスキーな感じです。 歌詞中に ♪~father ♪~mother がところどころ聞き取れるんですが…(;; ちなみにチャンネルもわかりません。 ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。 ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような? 時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。 少ない情報で、気になって調べてもわからないので お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

  • 洋楽について 曲名教えてください

    洋楽について★ 女性歌手で、チョコレートやキャンディーなどが歌詞に入っている曲名はなんですか? Aメロとかのリズムは ちゃーちゃちゃーうんちゃらっちゃらっちゃちゃっちゃっ っていう感じです;

  • 2008年の有線 洋楽

    2008年の夏にかかっていた洋楽の有線が知りたいです。 パスポート(雑貨屋さん)で何度もかかっていました。 男性ボーカルで、歌詞は良く分からないのですが、特徴的なところがありました、 シュッシュッ、のような擬音なのか英語なのかよく分からない歌詞がありました。 コールドプレイのviva la vida と一緒に良く流れていました。 ヒントが少ないのですが、分かる方いらっしゃいますか?? よろしくお願いします。

  • 女性洋楽バラードの曲教えてください!!

    3、4年前にラジオで流れてた曲なのですが女性が歌ってる洋楽のバラードです!確かne-yo の so sickが流れてた時期だったとおもいます。 残念ながら曲名もアーティスト名も分かりません(>_<)スミマセン 声はAVRIL LAVIGNE と HLARY DUFFを混ぜたような感じです。 PVは暗めな感じでロングヘアーの女性が車の近くで歩きながら歌ってて確か車が燃えてたはず・・・ どなたか何でもいいので教えて下さい!お願いします!

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。