• ベストアンサー

女性洋楽バラードの曲教えてください!!

3、4年前にラジオで流れてた曲なのですが女性が歌ってる洋楽のバラードです!確かne-yo の so sickが流れてた時期だったとおもいます。 残念ながら曲名もアーティスト名も分かりません(>_<)スミマセン 声はAVRIL LAVIGNE と HLARY DUFFを混ぜたような感じです。 PVは暗めな感じでロングヘアーの女性が車の近くで歩きながら歌ってて確か車が燃えてたはず・・・ どなたか何でもいいので教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74223
noname#74223
回答No.1

ミディアムテンポなからどちらかと言えば、 バラードというよりも力強いロック調な感じの曲なので、 全くの自信無しなのですが・・・ アヴリルに似た様な声のロングヘアーの女性が車の側で歌っていた物と言えば、 ・マリオン・レイヴン(Marion Raven)の「ブレイク・ユー( Break You)」 を思い出してしまったのですけど、こちらも念のため一度ご覧になってみては如何でしょうか。 PVでは全編通してという訳ではなくて、部屋で歌っている場面の中に、 車の側で歌っている場面がチラッチラッと入り込んで来る感じになっていて、 全編通して見ると車の側で燃えていた物が何だったのかが判る様になっています。 (お探しの物と違って燃えていたのは車ではないんですよね・・・) ちょっと曲調やPVの細かい部分での相違があるので何とも言えないのですが、 もしかしたらという事もありますので、 念のため以下のオフィシャルサイトで一度videoを御確認下さい。 (下の方にスクロールするとヴィデオの再生ボタンが在ります) http://www.marion-raven.com/media.html もしご覧になってみて違っている様でしたらゴメンなさいね。

yuribon
質問者

お礼

lendglamさん、あってましたーッッ!!これです! すごく感謝してます! ずーっと探してたんです(>_<)本当にありがとうございました!! 燃えていたのは車ではありませんでしたね・・・(笑)

関連するQ&A

  • オススメの洋楽アーティスト

    今まで邦楽ばかり聞いていて洋楽はあまり聞かなかったのですが最近になって洋楽にかなり興味が出てきたので聞いてみようと思うのですがオススメのアーティストっていますか? 一応ですが自分は邦楽では倉木麻衣、GLAYが好きで洋楽ではAvril Lavigne、Hilary Duffが好きです。

  • おすすめの洋楽!!

    洋楽を聞き始めて、ポップな曲を探しています。 好きな歌手は「Avril Lavigne」 「Maroon 5」 「Vanessa Carlton」 「Aerosmith」などです。 初心者なので映画やCMなどで聞いたことあるなぁ~なんて曲がいいです。 バラード調のものとかが好きです。 女性歌手のほうがどちらかと言えば好きです。

  • 好きな女性アーティストorバンド(洋楽)

    好きな女性アーティストorバンドを教えて下さい。 また洋楽にはまったきっかけ、洋楽と邦楽のどちらを聴くことが多いのか、最近のお気に入りのアーティスト(バンド)もお答え願います。 私の場合は… ☆好き☆ Christina Aguilera, Avril Lavigne, Hilary Duff, Krystal Meyers, Pink, Kylie Minogue, The Corrs, garbage...etc. ☆きっかけ☆ 授業でAvrilやAguileraの曲を初めて聴いてからはまりました。 邦楽はほとんど聴きません。 ☆お気に入り☆ Paramore, The Veronicas

  • 洋楽女性バラードの曲なんですけど、教えてください

    最近の曲だと思うんですけど、洋楽の女性ヴォーカルのバラードで、“アッアア~ア”と引っ掛けて歌う感じの曲でした。 誰か教えてくださいまし。 声質はリアン・ライムスぽいっ感じです。

  • 私に合う洋楽歌手教えてください

    Hilary Duff Aly&Aj Kelly Clarkson Avril Lavigne Britney Spears が好きなのですが.... もっと他に良い歌手はいないかなと探してます 私に合う歌手教えてくださいっ (女性歌手で)

  • 声が低めの女性洋楽アーティスト

    声が低めの女性洋楽アーティスト こんばんは。 声が低めの女性の洋楽アーティストを教えて下さい☆ 声が低めのアーティストではなく、低めの曲でもOKです。 ちなみに私はよくAvril Lavigneさんの曲を聴きます。

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽でおすすめの女性アーティスト

    突然ですが洋楽でおすすめの女性アーティストを教えて下さい!! 私の好みとしては Avril Lavigne Carly Rae Jepsen などが好きです♪ 傾向的におすすめな歌手さんがいたら教えていただきたいです!

  • 強い女性を表現するようなお勧め洋楽を教えてください!

    洋楽、女性ボーカルで、「人のいいなりにはならない」「(失恋などの)相手なんかクソくらえ」という感じの強気な女性を表現している歌詞、曲があったら是非おしえてください。特定の曲を探しているわけではないので、皆様から色々教えていただければ光栄です。 例としては、 Avril Lavigne - Don't tell me Krystal Meyers - Anticonformity Marion Laven - Break you Kelly Clarkson - Since u been gone などのような、ロック調で強気な歌詞の曲を聴きたいです。 Avril Lavigneはそういう感じの曲が多いですが、ほとんど聴いたことがあるのでできれば他のアーティストをお願いします。 歌手名や曲名を書いていただければ視聴サイトで探しますので、どうか気軽によろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 冬に聴きたい洋楽☆HIPHOP R&B

    この時期に聴きたくなる 洋楽のHIPHOP R&Bを探しています! 特にPVが冬っぽいと嬉しいです☆ J.Lo ft. LL COOL J - All I Have Ne-Yo - So Sick のようなPVご存知の方 ぜひ教えてください! よろしくお願いします

専門家に質問してみよう