• ベストアンサー

女性洋楽バラードの曲教えてください!!

3、4年前にラジオで流れてた曲なのですが女性が歌ってる洋楽のバラードです!確かne-yo の so sickが流れてた時期だったとおもいます。 残念ながら曲名もアーティスト名も分かりません(>_<)スミマセン 声はAVRIL LAVIGNE と HLARY DUFFを混ぜたような感じです。 PVは暗めな感じでロングヘアーの女性が車の近くで歩きながら歌ってて確か車が燃えてたはず・・・ どなたか何でもいいので教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74223
noname#74223
回答No.1

ミディアムテンポなからどちらかと言えば、 バラードというよりも力強いロック調な感じの曲なので、 全くの自信無しなのですが・・・ アヴリルに似た様な声のロングヘアーの女性が車の側で歌っていた物と言えば、 ・マリオン・レイヴン(Marion Raven)の「ブレイク・ユー( Break You)」 を思い出してしまったのですけど、こちらも念のため一度ご覧になってみては如何でしょうか。 PVでは全編通してという訳ではなくて、部屋で歌っている場面の中に、 車の側で歌っている場面がチラッチラッと入り込んで来る感じになっていて、 全編通して見ると車の側で燃えていた物が何だったのかが判る様になっています。 (お探しの物と違って燃えていたのは車ではないんですよね・・・) ちょっと曲調やPVの細かい部分での相違があるので何とも言えないのですが、 もしかしたらという事もありますので、 念のため以下のオフィシャルサイトで一度videoを御確認下さい。 (下の方にスクロールするとヴィデオの再生ボタンが在ります) http://www.marion-raven.com/media.html もしご覧になってみて違っている様でしたらゴメンなさいね。

yuribon
質問者

お礼

lendglamさん、あってましたーッッ!!これです! すごく感謝してます! ずーっと探してたんです(>_<)本当にありがとうございました!! 燃えていたのは車ではありませんでしたね・・・(笑)