• 締切済み

冬に聴きたい洋楽☆HIPHOP R&B

この時期に聴きたくなる 洋楽のHIPHOP R&Bを探しています! 特にPVが冬っぽいと嬉しいです☆ J.Lo ft. LL COOL J - All I Have Ne-Yo - So Sick のようなPVご存知の方 ぜひ教えてください! よろしくお願いします

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

思い浮かんだのは、 Tweet - Oops (Oh My) http://www.youtube.com/watch?v=Hb37Nh_Sg4g Alicia Keys - If I Ain't Got You http://www.youtube.com/watch?v=Ju8Hr50Ckwk&ob=av2n Faith Evans - I Love You http://www.youtube.com/watch?v=J8vGGWn2AmE ・・・ですかね。 それ以外のジャンルなら色々思い浮かぶのですが、Hip-Hopなんかだと特に冬っぽい映像はなかなか・・・

  • tr420
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

確かこの曲は冬っぽいPVだったような… Whitney Houston / I Believe In You And Me 確認してないので、間違っていたらすみません。

関連するQ&A

  • お勧めの洋楽HIPHOP

    こんばんは。 最近、車でオーディオをいじりはじめました。 と言っても大音量にしてるってわけではないのですが… 今までは邦楽や洋楽でもPOPSやROCKを聴いていたんですが、 ウーファーなども少しつけたので、ちょっとそれ系もどうかな~?と思い始めました。 そこで、HIPHOPを流したいのですが、あまり詳しくなくて。。 比較的聞きやすくてガンガン系?のもので、お勧めがあれば教えていただけませんか?車から少し音漏れしていて格好良いようなものだといいですね。 出来ればTSUTAYAなどでも借りれるようなものだと嬉しいのですが…あまり贅沢は言いません。 自分で探したところでは、LL Cool Jなどが結構気に入りました。 あとHIPHOPではないですが、Hilary DuffのWith Loveみたいなのも好きですね。 Eminemみたいなのはあまり好きではないかな~?という感じでした。 よろしくお願いします!

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • 女性洋楽バラードの曲教えてください!!

    3、4年前にラジオで流れてた曲なのですが女性が歌ってる洋楽のバラードです!確かne-yo の so sickが流れてた時期だったとおもいます。 残念ながら曲名もアーティスト名も分かりません(>_<)スミマセン 声はAVRIL LAVIGNE と HLARY DUFFを混ぜたような感じです。 PVは暗めな感じでロングヘアーの女性が車の近くで歩きながら歌ってて確か車が燃えてたはず・・・ どなたか何でもいいので教えて下さい!お願いします!

  • R&B初心者です。

    最近、洋楽R&Bを聴き始めました。 色々聴いてみたいのですが、まだまだわからない事だらけです。 みなさんのオススメアーティスト、オススメ曲があれば教えて下さい。 ちなみに私はこんな曲が好きです。 Ne-Yo 『Closer』 Mary J. Blige 『Be Without You』 Mya 『Fallen』 John Legend Feat. Andre 3000 『Green Light』 TLC 『No Scrubs』 R&Bではないかもしれませんが・・・。 Paula DeAnda Ft. Lil Wayne 『Easy』 Kat DeLuna ft Elephant Man 『Whine Up』 日本のアーティストではSOUL HEADが好きです。 古いもの新しいもの問わずお願いします。

  • おすすめの洋楽 女性アーティスト

    洋楽、なかでも女性のアーティストを探してます。 hiphop、R&Bなどが好みで、できればPVが凝っているといいです。最近はshakiraのようなダンスがかっこよくてすきです。 ちなみに邦楽ではdouble、souldout、faith などすきです。こんなわたしにおすすめのアーティストおしえてください。

  • オススメのPV

    みなさんのオススメのPVはなんですか? ジャンルはR&B、HIPHOPです 洋楽でも邦楽どちらでもいいんでたくさん教えてください

  • このR&Bの曲名を教えてください

    ご覧いただき、ありがとうございます。 添付の楽譜の楽曲のタイトル・歌手をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますか。 女性ヴォーカルで、英語詞だったと思います。 (美容院でシャンプーされている最中に店内BGMで流れていたので、ほぼ聞き取れず) 恐らく新しい曲なのでしょうが、アレンジは流行りのEDMと言うわけではなく、ちょっと古めでした。 流行りのR&BっぽいPopsの雰囲気でした。 ドラムは、Ne-YoのSo Sickと同じで、バスドラが1拍目と1と3/4拍目、スネア(クラップ)が2拍目。このリフの繰り返し。 コード進行は、Gym Class HeroesのStereo Heartsなんかと同じで、VIm→IV→I→Vの循環。 メロは楽譜の通りです。(メロだけ見ると似ているので念のため書いておくと、アナ雪のLet It GoやHilary DuffのCome Cleanではありません) これだけの情報で恐縮ですが、心当たりがありましたらお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 洋楽を楽しまれている方、洋楽への愛を語って下さい。

    洋楽初心者です。 皆さん、何を聴いていらっしゃいますか? 私は初めR&Bから聴き始めました。Ne-Yo、Usherが好きです。 (他、Joe、エリックベネイ、Mario、Makio、オマリオン、ビヨンセ など聴きます) そして、ファーギー。 BEP(って表記で良いんでしたっけ?ブラックアイドピース?) アヴリル・ラヴィーンなど。 今までJ-POPしか聴いてなかったので、新鮮で新鮮で、楽しく てたまりません。 たくさんの音楽に触れたいと思います。 基本的にあまり激しい音は好みません。 パンクロック、メタルなどはどうやら好みではないようです。 (ですのでその辺外してのご紹介を頂けたら嬉しいです) R&B、ヒップホップ、ブラックソウル系、ポップス、ロックなどの 分野が比較的好きなよう。 (正直、この分類もよく分からないのですが、Amazonの分類や TSUTAYAのレンタルコーナーの陳列棚を参考にしてます) あまり知られてないけど、これいいよ!とか、ベタだけどこれは 好きだよ!という個人的な思い入れでOKです。 ジャズやラテン、レゲエなどはあまり親しんだ事がないので、 お薦めあったらお願いします。 洋楽を楽しまれてる方のお話を聞いてみたいです。 どうぞ語ってみて下さい。 楽しみにまっています<(_ _)>

  • 何を借りるか途方に暮れます

    あんまり洋楽に詳しくないんですが、かといって邦楽を聴きたいとも思わないのです; よくレンタルを利用するので、思い切って洋楽を片っ端から聴いてみようか・・・と企むのですがあまりに多くて今日も何も借りずに帰ってきました; そこで、洋楽に詳しい方、私の好みに合いそうなアーティストを教えてください! 私は、POPなかんじやさわやかなかんじの曲は好きではなかったりします。アブリルやブリトニーとかはどうも合いませんー; 暗いかんじや、悲しいかんじ、切ないかんじがどうにも好きです。日本で言えば、Coccoとか。(しかし同じようなものを洋楽に求めるのは難しいと思ってます) ちなみにエヴァネッセンスは久々のヒットでした。ああいう、ロックでもちょっと暗い系?はcool!だと思うのですが。 上記の好みとは外れますが、R&BやHIPHOPなんかも聞いていてノリが良くなるかんじで好きです。 なかなか難しいとは思うのですが、何度も繰り返し聞きたくなるような曲を教えてもらえれば幸いです! 出来れば、あまり古くないものでお願いします。

  • ☆★結婚式★☆

    こんにちは☆ 冬に友人の結婚式があるのですが、 結婚式にあう曲をリクエストお願いします★ 私は昔から洋楽が大好きで多数持ってはいるのですが、いざ考えると思い付きません★ 好きなジャンルはR&B,HIPHOP,ROCKなどのメジャーなものよりはあまり知られてないけど名曲といったものが好きです。 ジャンルは問いませんので、みなさんにとってとっておきのを教えていただけませんか? よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう