• 締切済み

冬に聴きたい洋楽☆HIPHOP R&B

この時期に聴きたくなる 洋楽のHIPHOP R&Bを探しています! 特にPVが冬っぽいと嬉しいです☆ J.Lo ft. LL COOL J - All I Have Ne-Yo - So Sick のようなPVご存知の方 ぜひ教えてください! よろしくお願いします

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

思い浮かんだのは、 Tweet - Oops (Oh My) http://www.youtube.com/watch?v=Hb37Nh_Sg4g Alicia Keys - If I Ain't Got You http://www.youtube.com/watch?v=Ju8Hr50Ckwk&ob=av2n Faith Evans - I Love You http://www.youtube.com/watch?v=J8vGGWn2AmE ・・・ですかね。 それ以外のジャンルなら色々思い浮かぶのですが、Hip-Hopなんかだと特に冬っぽい映像はなかなか・・・

• tr420
回答No.1

確かこの曲は冬っぽいPVだったような… Whitney Houston / I Believe In You And Me 確認してないので、間違っていたらすみません。