• ベストアンサー

ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • dekim
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monmo01
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

こんばんは。 参考までに。。。 アッシャー http://jp.youtube.com/watch?v=64EjuSEXsYg Joe http://jp.youtube.com/watch?v=sWNGf3d-tI8 エミネム http://jp.youtube.com/watch?v=O3i6z2fnQZ4 ここらへんはいかがでしょうか? お気に召さなかったらすいません↓

dekim
質問者

お礼

monmo01さん、YouTubeでご紹介頂きありがとうございます。 早速聞いてみました。 Usher - Moving Mountains 壮大な感じで、メッチャ歌うまくて、カッコイイですねv 熱い感じが伝わってきました! Joe - If I Was Your Man ちょっと哀愁漂う感じで、大人な雰囲気で、こちらもカッコイイです! Eminem - Like Toy Soldiers こちらは白人のアーティストですね。海外のHipHopっていうとやはりラッ プが王道なのでしょうか。 今聴いた印象ではUsherが一番イイなって思いましたので、Usherの作品からもっと聴いて行こうと思います。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.3

こんにちは。 ジャンル分けするとHip Hop/RapとR&Bになるんでrapを避けるとHip Hopを避ける事になります。 多分ですが。 なのでHipHopとR&Bでとっつきやすいアーティストを紹介しますね。 HipHop blackeyedpeas(Pump It,Where is Love,Shut up) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1069417 Eminem(lose yourself,my name is,When I'm gone) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1430362 J Five(modern times,turn it up,sweet little nothing) http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9-Jfive/dp/B0006B9YNM Jurassic 5(Freedom,Quality Control,What's Golden) http://www.hmv.co.jp/product/detail/820038 Outkast(Ms,Jackson , B.O.B , IdleWild Blues) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1435442 Timbaland(Throw it on me,The Way I are,Apologize) http://www.hmv.co.jp/product/detail/2605886 R&B Christina Aguilera(Oh Mother,Fighter,Ain't No Other Man) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1286628 Diddy(Tell Me,Last night,Come to me) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1240270 Jamiroquai(Virtual Insanity,Deeper Underground,Feels Just Like it Should) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1221248 N*E*R*D(She Wants to move,Lapdance,Everyone Nose) http://www.hmv.co.jp/product/detail/2722175 P!NK(Get The Party Started,Stupid Girl,U+Ur Hand) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1383273 R&Bだと男性は難しかったです。 ()内は代表曲or有名曲です。 このサイトはYouTube貼りは駄目だったと思うので、検索かけて聴いてみてください。 希望に添えれれば嬉しいです。

dekim
質問者

お礼

embepさん、HipHop・R&B・男性・女性とたくさんご紹介頂きありがとうございます! ラップを避けるとHipHopから外れてしまうんですね。 ご紹介頂いたHipHopもR&Bも検索したりして聴いてみます! ご回答ありがとうございます。

noname#67708
noname#67708
回答No.1

R・ケリー http://notrax.jp/bands/detail/00000043.html キース・スウェット http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170677&GOODS_SORT_CD=101  ↑ このアルバムはお薦めです。 御参考まで。

dekim
質問者

お礼

nyann22さん、ご回答ありがとうございます。 「R・ケリー」、「キース・スウェット」早速聴いてみますネ! ご紹介頂きありがとうございます。

関連するQ&A

  • ●R&Bのメロディー+HIPHOPな感じの曲●

    洋楽で、R&Bのメロディー+HIPHOPを歌ってる曲(歌モノのHIPHOPって言うんですかね)が好きなんですけど,オススメの曲があったら教えて下さい♪ できれば女性アーティストか女性+男性とフィーチャリングしてるのがいいです☆

  • HipHop 海外男性アーティストでジンジキザン

    店で流れていたのを聞いただけでアバウトな質問で恐縮ですが、思い当たる方よろしくお願いします。 曲はHipHop、海外男性アーティストです。 かなりアップテンポな曲で、zikizikizan やzinzikizan(記憶でなのでこんな感じ・・・もしかしたらもう少しこんな感じのフレーズが長いかもです)ような歌詞が多く聞こえました。 こんな感じで歌ってるHIPHOPアーティストをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします(__)

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで

    dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで言っている曲を探しています!! 煽りの時によく使われているフレーズらしいのですが・・・なかなか見つかりません。そのフレーズを言っている曲を知っている方がいましたら教えてください!!!できれば早急に知りたいです!よろしくお願いします!!

  • HIPHOPアーティストが載ってる雑誌

    こんにちは^^ 僕は洋楽のHIPHOPが載ってる雑誌を探しているんですがなかなか見つからないんですよ…。 好きなアーティストは 2pac,EMINEM,ミッシー,50cent、NELLYなどです。 上記のアーティストの事を詳しく知りたいのですが、ネットでもなかなか情報が手に入らないんですよ。 よければいろいろ教えてください!!

  • 黒人の男性アーティストの曲で!

    黒人の男性アーティストの曲で! サビのはじめが 「I love you~ I love you~ You love~ You love~」 みたいな感じの曲知りませんか?洋楽です! R&Bですね! 声はNE-YOみたいな黒人の男性でメロディーもにてます! めちゃめちゃ探してるんでお願いします!

  • オススメ男性R&B・HIPHOP

    最近男性の洋楽アーティストにはまっています。 (特にR&Bであまり静かではないもの) ニーヨ・ウィルスミス・アッシャー・ブラックアイドピーズ・クレイグデイビット等にはまっているのですが、他にオススメがありましたら教えてください。 ちなみに他には、ジャネットジャクソン・リアーナ・デスチャ・ブリトニー・BSB・ブルー・ウエストライフ・マイケルジャクソン・マライアなどが好きです。 洋楽チャートはよくケーブルTVでみるので、流行っているものは大体知っています。 宜しくお願いします。

  • HIPHOP or R&B お勧め教えてください

    最近洋楽HIPHOPとR&Bにハマっています。 皆さんのお勧めの洋楽HIPHOP,R&Bの曲を教えてくださいm(_ _)m

  • お勧めのアーティストを教えてください

    最近、ipod等で聞く曲がラルクの曲ばかりなのです、 まぁラルクすきなのでいいのですが、たまには他のアーティスト の曲も聴いてみたいのでお勧めのアーティストがありましたら教えてください。ラルク好きならこれも!みたいなアーティストがいたら是非w 邦楽、洋楽はどちらでもかまいません、有名でも、 ちょっとマイナーでもどちらでもいいです。ただバンドのもので お願いします、あとラップとかHipHOPとかはちょっと無理です;; 宜しくお願いします。

  • オススメのhiphop♪

    今度iPodに曲を入れるためhiphopのアルバムを 借りようと思っています。 なにかフロウやトラックのかっこいい感じの hiphopアーティストやアルバムを教えてください 出来ればシングルアルバムは避けてほしいです 洋楽でお願いします。 またオススメのTSUTAYAやゲオなど借りれる場所も教えて欲しいです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう