• ベストアンサー

お勧めの洋楽HIPHOP

こんばんは。 最近、車でオーディオをいじりはじめました。 と言っても大音量にしてるってわけではないのですが… 今までは邦楽や洋楽でもPOPSやROCKを聴いていたんですが、 ウーファーなども少しつけたので、ちょっとそれ系もどうかな~?と思い始めました。 そこで、HIPHOPを流したいのですが、あまり詳しくなくて。。 比較的聞きやすくてガンガン系?のもので、お勧めがあれば教えていただけませんか?車から少し音漏れしていて格好良いようなものだといいですね。 出来ればTSUTAYAなどでも借りれるようなものだと嬉しいのですが…あまり贅沢は言いません。 自分で探したところでは、LL Cool Jなどが結構気に入りました。 あとHIPHOPではないですが、Hilary DuffのWith Loveみたいなのも好きですね。 Eminemみたいなのはあまり好きではないかな~?という感じでした。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.2

uk hip hop で Hijack-Doomsday of Rap youtube で検索すれば出てくると思います。

774rr774
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速YOUTUBEで見てみました。格好いいですね! これはHijackというのがアーティスト名なんでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

Beautiful/Akon Right Now(Na Na Na)/Akon Sugar/Flo Rida この3曲!!! 多分まだ日本でレンタルできないかも・・・ですが聞いてみてください★ 間違いないです。

回答No.4

T.I.のTOPBACK(REMIX) です。

• funny-p
回答No.3

こんにちは。 Q-Tipをおすすめします! どこまでもかっこいいです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=7A3OHelBweY
774rr774
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速URLの拝見しました。 格好いいですね~~。ただ…ちょっと迫力が不足かなっという感が否めないです…。 自分の車はアメ車ではないのですが、ドでかいアメ車がガンガンに鳴らしてるのが格好良いような音楽が出来れば欲しいなーと。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 レンタルで借りれるものだったらこのへんとかいかがでしょう? http://www.hmv.co.jp/product/detail/2757433 こっちは買わないと手に入らないかもしれませんが 私好み http://www.hmv.co.jp/product/detail/1902843 あとお住まいの地域が首都圏でしたら、INTER FMは、がんがん流しててもおすすめですよ。HIPHOP系の曲が多くて、DJ(しゃべり)も英語が主体です。 ご参考まで。

774rr774
質問者

お礼

ありがとうございます! 上のものはたまたま近くの中古CD屋にあったので買ってみました。 R&Bのベスト版みたいなもののようで、DISC1のほうは少し迫力不足でしたがDISC2のほうは結構好きな感じでした。 何より聞きやすいのがまとまってる感じで良いですね~。 下のほうも試聴した限り好きな音なので、少し探してみたいと思います。