• ベストアンサー

お勧めの洋楽HIPHOP

こんばんは。 最近、車でオーディオをいじりはじめました。 と言っても大音量にしてるってわけではないのですが… 今までは邦楽や洋楽でもPOPSやROCKを聴いていたんですが、 ウーファーなども少しつけたので、ちょっとそれ系もどうかな~?と思い始めました。 そこで、HIPHOPを流したいのですが、あまり詳しくなくて。。 比較的聞きやすくてガンガン系?のもので、お勧めがあれば教えていただけませんか?車から少し音漏れしていて格好良いようなものだといいですね。 出来ればTSUTAYAなどでも借りれるようなものだと嬉しいのですが…あまり贅沢は言いません。 自分で探したところでは、LL Cool Jなどが結構気に入りました。 あとHIPHOPではないですが、Hilary DuffのWith Loveみたいなのも好きですね。 Eminemみたいなのはあまり好きではないかな~?という感じでした。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

uk hip hop で Hijack-Doomsday of Rap youtube で検索すれば出てくると思います。

774rr774
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速YOUTUBEで見てみました。格好いいですね! これはHijackというのがアーティスト名なんでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

Beautiful/Akon Right Now(Na Na Na)/Akon Sugar/Flo Rida この3曲!!! 多分まだ日本でレンタルできないかも・・・ですが聞いてみてください★ 間違いないです。

回答No.4

T.I.のTOPBACK(REMIX) です。

  • funny-p
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.3

こんにちは。 Q-Tipをおすすめします! どこまでもかっこいいです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=7A3OHelBweY
774rr774
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速URLの拝見しました。 格好いいですね~~。ただ…ちょっと迫力が不足かなっという感が否めないです…。 自分の車はアメ車ではないのですが、ドでかいアメ車がガンガンに鳴らしてるのが格好良いような音楽が出来れば欲しいなーと。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 レンタルで借りれるものだったらこのへんとかいかがでしょう? http://www.hmv.co.jp/product/detail/2757433 こっちは買わないと手に入らないかもしれませんが 私好み http://www.hmv.co.jp/product/detail/1902843 あとお住まいの地域が首都圏でしたら、INTER FMは、がんがん流しててもおすすめですよ。HIPHOP系の曲が多くて、DJ(しゃべり)も英語が主体です。 ご参考まで。

774rr774
質問者

お礼

ありがとうございます! 上のものはたまたま近くの中古CD屋にあったので買ってみました。 R&Bのベスト版みたいなもののようで、DISC1のほうは少し迫力不足でしたがDISC2のほうは結構好きな感じでした。 何より聞きやすいのがまとまってる感じで良いですね~。 下のほうも試聴した限り好きな音なので、少し探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • オススメの洋楽アーティスト

    今まで邦楽ばかり聞いていて洋楽はあまり聞かなかったのですが最近になって洋楽にかなり興味が出てきたので聞いてみようと思うのですがオススメのアーティストっていますか? 一応ですが自分は邦楽では倉木麻衣、GLAYが好きで洋楽ではAvril Lavigne、Hilary Duffが好きです。

  • 冬に聴きたい洋楽☆HIPHOP R&B

    この時期に聴きたくなる 洋楽のHIPHOP R&Bを探しています! 特にPVが冬っぽいと嬉しいです☆ J.Lo ft. LL COOL J - All I Have Ne-Yo - So Sick のようなPVご存知の方 ぜひ教えてください! よろしくお願いします

  • お勧めの洋楽ヒップホッパーは?

    最近車にウーハーをつけたんですが、なんかウーハーで邦楽を聴くのもなんだかなあって感じなんで、洋楽のヒップホップを聞こうと思うんですけど誰かお勧めのアーティストまたは曲ありますか?自分的にはおとなし系の曲よりがんがん系の曲の方がいいです。せっかくウーハーつんだもんで・・・。よろしくお願いします

  • 好きな女性アーティストorバンド(洋楽)

    好きな女性アーティストorバンドを教えて下さい。 また洋楽にはまったきっかけ、洋楽と邦楽のどちらを聴くことが多いのか、最近のお気に入りのアーティスト(バンド)もお答え願います。 私の場合は… ☆好き☆ Christina Aguilera, Avril Lavigne, Hilary Duff, Krystal Meyers, Pink, Kylie Minogue, The Corrs, garbage...etc. ☆きっかけ☆ 授業でAvrilやAguileraの曲を初めて聴いてからはまりました。 邦楽はほとんど聴きません。 ☆お気に入り☆ Paramore, The Veronicas

  • 曲名を教えてほしいのですが

    邦楽なのか洋楽なのかもわからないし、いつどこで聞いたのかも全く分からないのですが 「Yesterday」というフレーズがずっと頭で鳴っています。 検索してみたのですがビートルズのイエスタデイやHilary DuffのSo Yesterday、Yesterday Yes A Dayではないことは確かです。 女性ボーカルだと思います。 イエースタデーィという感じです.....大変伝わりにくいとは思いますが何か心当たりのある方、よろしくお願いします.......

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • 恋してる気分になるPOPS

    今までANTI POP MUSICで濃いPUNKやMETALを聞いていました。 最近あまり暇がなくiPodを使ってませんでしたが、疲れで切ない気分の時にMichelle Branchをふと聞いてなんだか恋しくなりました。 それからiPodでHilary DuffやAshlee SimpsonやKelly Craksonなど女の子らしいGirls Popばかり聞いてます。 今までPopsなんてって感じでしたがこんなに恋しくなるなんてです笑 洋楽なら結構マイナーなのも知っているのですがあまり思い浮かびません。 今の私にピッタリなGirls Pop Artistを教えてください。

  • なんで日本の自称洋楽ファンって

    なんで日本の自称洋楽ファンって白人のロックしか聴かないんですか? ネットやリアルで会った人(歳は同世代の若い人)で自称洋楽好きの人と話してるとほとんど白人のロックばかりです。 昔のビートルズやディープパープル、レッドツェッペリンから90年代のグリーンデイなど。 そういう人にPOPSやHIPHOPの最近のアーティストの名前を挙げても口を揃えて知らないといいます。 最近はアメリカでもイギリスでも日本でもロックは下火になっていてかつてほど流行しているバンドもそんなにいないと思います。 つまりそういう人たちって洋楽が好きなんじゃなくて白人のロックが好きなんですよね?だったらそういってほしいです。 僕は洋楽と言われたら最近の流行の洋楽だろうと思いますし、邦楽と言ったら最近の流行のJ-POPとかだと思います。 それは日本の中高生や若者が流行りのJ-POPを聴くのと同じことですよね? わざわざ昔の曲ばかり聴きますか? それはいいとしてもだったら洋楽が好きって言わないでロックが好きって言ったらどうですか? 同じよう思いをしたことのある方は是非ご回答お願いします。

  • ☆ウーハーをガンガンに鳴らす音楽☆

    いつもお世話になります。先日、車にキッカーのウーハーを2発乗せました。しかしいつも良く聞く音楽では中々ウーハーがガンガンに鳴ってくれません^^;邦楽中心でELTや宇多田・浜崎など聞きます。邦楽・洋楽問わず車に響くような音楽がありましたら教えていただけますでしょうか。ダンス系やディスコ系の乗りのいい音楽が好きです。宜しくお願いしますm(__)m

  • ウーファーで聞く、お勧めの曲!

    車にウーファーをつけました。 ですが、思ったような低音で「ドコドコ」って感じの曲が見つかりません。 ウーファーで聞くならこれ!っていう曲を教えてください。 希望としては、アルバムなど何曲も入っているもの        日本の主要なCDショップで手軽に買えるもの        浜崎あゆみやミーシャなどのリミックス(?)など以外でお願いします。 分かる範囲で構いませんので、ジャンルも教えていただければ嬉しいです。 邦楽・洋楽、問いません宜しくお願いします。 P・S 普段はリップスライム、キックザカンクルーなどを聞いています。

専門家に質問してみよう