• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

I love you baby~ サビしかわかりませんが洋楽です。 昔、車のCMで流れていたと思います。 日本名にすると「君の瞳に恋してる」です。 もし、わかる方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 4mama
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.1

ボーイズ・タウン・ギャングの 『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』(君の瞳に恋してる)だと思います。 元々は20年以上前のヒット曲ですが、3年ほど前にリミックスバージョンで再ヒットしましたね!

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/-.html
4mama
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)早速ツタヤに行ってきます

その他の回答 (3)

  • saebou
  • ベストアンサー率27% (40/144)
回答No.4

 ちょっとした補足ですが、最近だとローリン・ヒルなどがカヴァーしているのでそっちもあたってみたらいいかもしれません。

4mama
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

noname#13267
noname#13267
回答No.3

2の方で解決してしまいますが、補足ですー。 62年、シェリーの大ヒットでデビューしたフォーシーズンズのリーダー、フランキー・ヴァリ名義の作品で67年全米2位まであがりました♪ アメリカ白人バンドで、ビートルズ前にも後にもヒットをはなてたのが、彼らとビーチボーイズのみなのだから驚き。(Rag Doll、Let's Hang On等)ロック殿堂入りです。 66年ごろから、大人向けのポップス路線も狙い、グループと全く同時進行で、ヴァリのソロ活動がなされます♪んが、基本的にはライターやプロデューサーとかは一緒。 この曲はプロデューサーのボブ・クリューとメンバーのボブ・ゴーディオというお馴染みのコンビ☆←ライターの殿堂入りしてます。 なお、ボーイズ~のは1982年のカバーです。日本ではこちらが有名♪ っていうか、五年に一度くらいのペースでカバーされるので、オリジナルが分からなくなってる感じ。 CMで使ってたのは、オリジナルじゃないですよ。

4mama
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

  • Opalus
  • ベストアンサー率51% (24/47)
回答No.2

Can't Take My Eyes Off Of You ですね。 元々はフランキー・ヴァリの曲で、 たくさんの人がカバーしているそうです。 実は、友達のカラオケの十八番なので、憶えていました。 ノリが良くて、思わず踊ってしまいたくなるような曲ですよね。

4mama
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)私も歌いたいです♪

関連するQ&A

  • この曲の曲名とアーティスト名教えてください。

    昔からよくドラマやCMなどで使われているかと思いますが、 『I love you,baby~♪』と、女性のかわいいボーカリストの曲分かりましたら教えていただきたいです。 確か洋楽だったと思いますが・・・。お願いしたします。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

    洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

  • 洋楽の曲名について

    昔の洋楽でサビの部分が タタッタタ say love you タタッタタ say love you~ といった曲の曲名が分からないのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 検索したところ、STEVIE WONDERの I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOUばかりヒットして希望の曲名が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 忌野清志郎の曲名が分かりません。

    歌い出しが「そんなに悩むことはないさー」。サビのあたりが「ベイビー I LOVE YOU、I LOVE YOU、I NEED YOU~」。曲調はバーズの「ミスター・タンブリンマン」風です。どなたかお分かりになりますでしょうか。

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔の曲名が思い出せません。(洋楽)

    昔の曲名が思い出せません。(洋楽) メロディーはハモれるのにもどかしいです。。。。。 オールディーズっぽくて、イントロがバイオリンやオーケストラっぽいメロディー、 スローバラード、最初の歌詞が do you remember ~~~i wonted~~i love you。 半ばの歌詞が how many ?to the sea i love.だったと思います。 昔、1980年代後半頃、日本のCMの曲にも使われていました。 たしかTVか電化製品です。 なにぶん記憶が曖昧なもので、、、、、 どなたかわかる方がいらしたら教えて下さい。

  • 昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I L

    昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I LOVE YOU~」 みたいなかんじに歌ってる歌手しりませんか?

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

専門家に質問してみよう