• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

I love you baby~ サビしかわかりませんが洋楽です。 昔、車のCMで流れていたと思います。 日本名にすると「君の瞳に恋してる」です。 もし、わかる方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

• 4mama
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjun28
回答No.1

ボーイズ・タウン・ギャングの 『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』(君の瞳に恋してる)だと思います。 元々は20年以上前のヒット曲ですが、3年ほど前にリミックスバージョンで再ヒットしましたね!

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/-.html
4mama
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)早速ツタヤに行ってきます

その他の回答 (3)

• saebou
回答No.4

ちょっとした補足ですが、最近だとローリン・ヒルなどがカヴァーしているのでそっちもあたってみたらいいかもしれません。

4mama
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

noname#13267
noname#13267
回答No.3

2の方で解決してしまいますが、補足ですー。 62年、シェリーの大ヒットでデビューしたフォーシーズンズのリーダー、フランキー・ヴァリ名義の作品で67年全米2位まであがりました♪ アメリカ白人バンドで、ビートルズ前にも後にもヒットをはなてたのが、彼らとビーチボーイズのみなのだから驚き。(Rag Doll、Let's Hang On等)ロック殿堂入りです。 66年ごろから、大人向けのポップス路線も狙い、グループと全く同時進行で、ヴァリのソロ活動がなされます♪んが、基本的にはライターやプロデューサーとかは一緒。 この曲はプロデューサーのボブ・クリューとメンバーのボブ・ゴーディオというお馴染みのコンビ☆←ライターの殿堂入りしてます。 なお、ボーイズ~のは1982年のカバーです。日本ではこちらが有名♪ っていうか、五年に一度くらいのペースでカバーされるので、オリジナルが分からなくなってる感じ。 CMで使ってたのは、オリジナルじゃないですよ。

4mama
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

• Opalus
回答No.2

Can't Take My Eyes Off Of You ですね。 元々はフランキー・ヴァリの曲で、 たくさんの人がカバーしているそうです。 実は、友達のカラオケの十八番なので、憶えていました。 ノリが良くて、思わず踊ってしまいたくなるような曲ですよね。

4mama
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)私も歌いたいです♪