• ベストアンサー

この曲の曲名とアーティスト名教えてください。

昔からよくドラマやCMなどで使われているかと思いますが、 『I love you,baby~♪』と、女性のかわいいボーカリストの曲分かりましたら教えていただきたいです。 確か洋楽だったと思いますが・・・。お願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今場は Boys Town Gang の「Can't Take My Eyes off of You (君の瞳に恋してる)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B000001QK1/qid=1114521318/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-3966927-6351242?n=5174
haruse39
質問者

お礼

速攻のご回答ありがとうございました。 そうです。この曲です。 とてもスッキリしました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

    洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

  • 曲名を教えて下さい

    I love you baby~ サビしかわかりませんが洋楽です。 昔、車のCMで流れていたと思います。 日本名にすると「君の瞳に恋してる」です。 もし、わかる方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい!!

    1998~2001年くらいに流行った洋楽で、男性ボーカルのポップス?の音楽が頭から離れません。解っているのは untill you backing here baby, miss you, want you, need you so, untill you backing here baby, you're the one that I want you to know, there's ... ... ... let you go こんな感じの曲なんです・・・。 どなたかご存知の人、教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • アーティスト名、曲名を教えてください。

    最近よくラジオで耳にする曲なんですが、女性が歌っていて、サビの部分で「I LOVE YOU」を3回~4回、早いテンポで繰り返されます。これだけしかわからないですが、ご存知の方教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    「I love you baby… I need you baby…」という歌詞の曲のタイトルを教えてください! …の部分は、なんと言っているのか分かりません;; どなたか知っている方いませんか?女性の方が歌っていたような気がします。

  • 黒人の男性アーティストの曲で!

    黒人の男性アーティストの曲で! サビのはじめが 「I love you~ I love you~ You love~ You love~」 みたいな感じの曲知りませんか?洋楽です! R&Bですね! 声はNE-YOみたいな黒人の男性でメロディーもにてます! めちゃめちゃ探してるんでお願いします!

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

  • 曲のタイトルアーティストを教えてください

    多分昭和50年代後半(当時CMで流れてた)くらいの曲ではないかと思いますが 洋楽で男性ボーカルの方で I Love You~ ううう~ う~う~ ううう~ う~ う~ う~ てな感じでバックにエコーがかかってた感じの曲ですが分からないでしょうか? たまにテレビ番組内で流れたりもしていました よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう