• ベストアンサー

この曲の曲名とアーティスト名教えてください。

昔からよくドラマやCMなどで使われているかと思いますが、 『I love you,baby~♪』と、女性のかわいいボーカリストの曲分かりましたら教えていただきたいです。 確か洋楽だったと思いますが・・・。お願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今場は Boys Town Gang の「Can't Take My Eyes off of You (君の瞳に恋してる)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B000001QK1/qid=1114521318/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-3966927-6351242?n=5174
haruse39
質問者

お礼

速攻のご回答ありがとうございました。 そうです。この曲です。 とてもスッキリしました。 ありがとうございました!!