• ベストアンサー

アーティスト名、曲名を教えてください。

最近よくラジオで耳にする曲なんですが、女性が歌っていて、サビの部分で「I LOVE YOU」を3回~4回、早いテンポで繰り返されます。これだけしかわからないですが、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Natasha Bedingfield ナターシャ・ベディングフィールドの「These words」ですね。 ココで視聴できますよ♪

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCP-27068
metti0602
質問者

お礼

早速、調べてみると、ビンゴでした。本当に嬉しいです。ありがとうございました♪♪