• ベストアンサー

アーティスト名、曲名を教えてください。

最近よくラジオで耳にする曲なんですが、女性が歌っていて、サビの部分で「I LOVE YOU」を3回~4回、早いテンポで繰り返されます。これだけしかわからないですが、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Natasha Bedingfield ナターシャ・ベディングフィールドの「These words」ですね。 ココで視聴できますよ♪

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCP-27068
metti0602
質問者

お礼

早速、調べてみると、ビンゴでした。本当に嬉しいです。ありがとうございました♪♪

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    今年の4月か5月ぐらいに良く耳にしていたのですがだれの曲なのか分かりません。 女性の声でサビの部分で「~I need your love~好きだった~」など のような感じでサビのあとに女性の声でラップ調になるのですが・・・。 とにかくサビは「~I need your love~好きだった~」みたいに(英語→日本語)を繰り返すような感じでそのあとラップ調になる感じです。結構若い女性の小枝と思うんですが、知っている方お願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    かなり古いポップだと思うのですが、サビ部分が「I love You babe~」で歌われる曲の題名がわかりません。良くラジオ等でも流れてるのですが毎回曲名がはっきり聞き取れず残念な状態でいます。 boy meet a girl という曲名にも聞こえます。 宜しくお願いいたします。  

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)海外の男性と女性アーティストのデュエット(?)みたいな感じの曲です。 女性が英語で歌い、男性が英語以外の言語で歌っていて、何を言っているのか、よく分かりません。 (2)女性の出だしの部分の歌詞の一部ですが、「And went to flow I flow win with you...」と続きます。 そして、サビの部分で「I flow win with you(アイ フローウィン<フローリンとも聴こえます> ウィズ ユー)」と 繰り返し歌っています。 (3)ジャンルで言いますと、ヒーリング系の音楽です。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)海外の男性と女性アーティストのデュエット(?)みたいな感じの曲です。 女性が英語で歌い、男性が英語以外の言語で歌っていて、何を言っているのか、よく分かりません。 (2)女性の出だしの部分の歌詞の一部ですが、「And went to flow I'm flowin' with you...」と続きます。 そして、サビの部分で「I'm flowin' with you(アイ フローウィン<フローリンとも聴こえます> ウィズ ユー)」と 繰り返し歌っています。 (3)ジャンルで言いますと、ヒーリング系の音楽です。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 女性の海外アーティストの曲で、どうしても教えていただきたい曲があります

     先日、ふと聴いた曲で、サビの部分しか覚えていないのですが「~I love you,love you,love you,love you,love~」のようなかんじの曲、どなたかご存じないでしょうか?  Iが入っていなかったか、入っていたかは、正直よくわかりません。  けれど、love youを繰り返す部分がサビの後半だったと思います。  少し、こもった声の女性の曲で、非常に耳に心地よいような曲でした。うるさくも静かすぎることもなく、本当にいい曲だったので、ぜひ、もう一度ちゃんと聴いてみたいです。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください(女性ボーカル)

    女性ボーカルの透明感のある高音で 聞いた感じのサビが 「I Need You Love~  I Need You Love~  ラ~ラ~ラ~ラ~(下がってくる)ララ~(上がる)  I Need You Love~」 さっきお店でサビだけを聞いたんですが、これだけで 該当しそうな曲をご存知の方、よろしくお願いします。 多分、最近の曲ではないかと思うのですが・・・

  • 台湾のある今年のヒット曲の曲名とアーティスト名が知りたい。

    今年何度か台湾を訪問して、春ごろ(5月位)に女性ボーカルの曲がよくテレビなどで流れていてすごく気に入りましたがその曲名がわかりません。誰か知っている方教えてくれませんか?テンポのいい明るい曲でサビの部分がLOVE LOVE LOVE I LOVE YOU~とかだったと思います。秋(10月)に再度訪問した際、街中でBGMとして流れていたのでかなりヒットした曲だと思いますが・・・。よろしくお願いします。

  • 曲名かアーティスト名を教えて下さい

    歌詞の一部分しかわかりませんが、 これでは? というのがあれば教えて下さい。 ♪”思いを つたえたくて (何とか) I LOVE YOU” サビの一番最後だと思います。 女性一人で歌っていて若い人みたいです。 宜しくです。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう