• ベストアンサー

曲のタイトルアーティストを教えてください

多分昭和50年代後半(当時CMで流れてた)くらいの曲ではないかと思いますが 洋楽で男性ボーカルの方で I Love You~ ううう~ う~う~ ううう~ う~ う~ う~ てな感じでバックにエコーがかかってた感じの曲ですが分からないでしょうか? たまにテレビ番組内で流れたりもしていました よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

洋楽ではなく山下達郎さんのI Love Youではないでしょうか。

hinako7-20
質問者

お礼

今、視聴してみましたが山下達郎さんでした!! 歌詞が英語だったのでてっきり洋楽と思ってたので 嬉しいです ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

歌詞が違うのですが、「ううう~ う~う~ 」が目についてしまったので一応書いてみます。 ミッシェル・ポルナレフ「愛の願い」("Love Me Please Love Me") こちらの3曲目で試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%8F%A3%E3%81%A5%E3%81%91~%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%95/dp/B00006HBCJ

hinako7-20
質問者

お礼

早々の回答に感謝します 視聴してみましたが 残念ですが違うようでした 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 黒人の男性アーティストの曲で!

    黒人の男性アーティストの曲で! サビのはじめが 「I love you~ I love you~ You love~ You love~」 みたいな感じの曲知りませんか?洋楽です! R&Bですね! 声はNE-YOみたいな黒人の男性でメロディーもにてます! めちゃめちゃ探してるんでお願いします!

  • この曲の曲名とアーティスト名教えてください。

    昔からよくドラマやCMなどで使われているかと思いますが、 『I love you,baby~♪』と、女性のかわいいボーカリストの曲分かりましたら教えていただきたいです。 確か洋楽だったと思いますが・・・。お願いしたします。

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 女性の海外アーティストの曲で、どうしても教えていただきたい曲があります

     先日、ふと聴いた曲で、サビの部分しか覚えていないのですが「~I love you,love you,love you,love you,love~」のようなかんじの曲、どなたかご存じないでしょうか?  Iが入っていなかったか、入っていたかは、正直よくわかりません。  けれど、love youを繰り返す部分がサビの後半だったと思います。  少し、こもった声の女性の曲で、非常に耳に心地よいような曲でした。うるさくも静かすぎることもなく、本当にいい曲だったので、ぜひ、もう一度ちゃんと聴いてみたいです。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    洋楽で男性ボーカルが歌う古い曲(映画の曲だったかな?)のタイトルがわかりません。 サビの出だしは「nothing gonna change my love for you・・・」と聞こえるのですが、何と言っているのか正確にはわかりません。 チャラララララ~ララ~ラ~ラ♪と言う感じの曲です。(←意味わかりませんね・・・) もしご存知の方がいれば、正確な情報でなくてもいいので、教えて下さい。

  • この曲のタイトルわかりませんか?

    洋楽なんですけど、始まりは結婚式で使われるような曲ではじまり、"i am so in love with you~♪"っていう部分があります。 どなたかわかる方、教えて下さい

  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • レゲエ調の曲なんですが

    日本の女性ボーカルでi wanna love you love you ♪みたいな感じの曲って知りたいんですけど、ちょっと前に聞いたんですけど、これだけでは難しいでしょうか・・

  • 歌っているアーティストが分かりません。

    曲のタイトルは「I Need You」と言います。 男性ボーカルで、バラードです。 サビの部分の歌詞の一部は……、 「(You see) I need you. You think(?) but I need of love you given, I need you. 'Cauze leaving your love.....」 間違っているかもしれませんが、こんな感じです。 歌詞の2番に入る直前に、早口で「Baby, baby...」と囁いてます。 同じタイトルの曲を幾つも試聴しましたが、違うのばかりで一向に見つかりません。 ご存知の方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう