• ベストアンサー

女性の海外アーティストの曲で、どうしても教えていただきたい曲があります

 先日、ふと聴いた曲で、サビの部分しか覚えていないのですが「~I love you,love you,love you,love you,love~」のようなかんじの曲、どなたかご存じないでしょうか?  Iが入っていなかったか、入っていたかは、正直よくわかりません。  けれど、love youを繰り返す部分がサビの後半だったと思います。  少し、こもった声の女性の曲で、非常に耳に心地よいような曲でした。うるさくも静かすぎることもなく、本当にいい曲だったので、ぜひ、もう一度ちゃんと聴いてみたいです。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • titlet
  • ベストアンサー率37% (30/80)
回答No.1

I love you~って詞がの曲は多そうなので、 違うかもしれないですが、 私が思いついたのは、 Jade Andersonの「Sugarhigh」という曲です。 参考URLの「音・ビデオ試聴」というところで 試聴できますので、聴いてみてください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/JadeAnderson/
khwusose
質問者

お礼

アドバイスの方ありがとうございました。 結果的には、違う局でしたが、アドバイスいただけて嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 何とか、探し当てることができました。 Natasa BedingfieldというUKの女性アーティストでThese Wordsという曲でした。

その他の回答 (2)

  • mr-nyocky
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.3

Natasha Bedingfieldの、These Words (I Love you,I Love you)という曲はどうでしょうか? この曲もI Love Youを繰り返しで言っています。 参考URLでPVが見れます。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1737&item=6040
khwusose
質問者

お礼

アドバイスの方ありがとうございました。 イロイロと、あらゆる手段で探した結果、なんとか見つけることができました。 Natasa BedingfieldというUKの女性アーティストでThese Wordsという曲でした。 結果的には、違う局でしたが、アドバイスいただけて嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

たぶん違うと思いますが、Toni Estesの「I Adore」という曲もI love youという歌詞が並んでいます。下記のサイトで試聴できますので、聞いてみて下さい。ただ、I love youに行くちょっと前に音が終わってしまいます…。 5曲目⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=98411 歌詞はこちらです。⇒http://www.lyricscrawler.com/song/387.html

khwusose
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 何とか自分で探し当てることができました。 Natasa BedingfieldというUKの女性アーティストでThese Wordsという曲でした。 結果的には、違う局でしたが、アドバイスいただけて嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アーティスト名、曲名を教えてください。

    最近よくラジオで耳にする曲なんですが、女性が歌っていて、サビの部分で「I LOVE YOU」を3回~4回、早いテンポで繰り返されます。これだけしかわからないですが、ご存知の方教えてください。

  • 海外女性アーティストの曲

    海外の「女性」アーティストが歌う曲でサビの部分がwow~ wow~(ファルセットがきいている)your my...っていう曲名が何か分かりますでしょうか?非常にアップテンポの曲でよくCMの挿入に使われています。 曖昧でもうしわけありませんが、耳から離れず、もう一度聞きたいのでご存じの方おられたら教えてくださいお願いします!

  • 曲名とアーティストを教えてください(女性ボーカル)

    女性ボーカルの透明感のある高音で 聞いた感じのサビが 「I Need You Love~  I Need You Love~  ラ~ラ~ラ~ラ~(下がってくる)ララ~(上がる)  I Need You Love~」 さっきお店でサビだけを聞いたんですが、これだけで 該当しそうな曲をご存知の方、よろしくお願いします。 多分、最近の曲ではないかと思うのですが・・・

  • 黒人の男性アーティストの曲で!

    黒人の男性アーティストの曲で! サビのはじめが 「I love you~ I love you~ You love~ You love~」 みたいな感じの曲知りませんか?洋楽です! R&Bですね! 声はNE-YOみたいな黒人の男性でメロディーもにてます! めちゃめちゃ探してるんでお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    今年の4月か5月ぐらいに良く耳にしていたのですがだれの曲なのか分かりません。 女性の声でサビの部分で「~I need your love~好きだった~」など のような感じでサビのあとに女性の声でラップ調になるのですが・・・。 とにかくサビは「~I need your love~好きだった~」みたいに(英語→日本語)を繰り返すような感じでそのあとラップ調になる感じです。結構若い女性の小枝と思うんですが、知っている方お願いします。

  • 女性アーティストの名前を教えてください。

    本屋に行ったときに流れていた曲なんですが・・ とてもテンポのいい曲でおそらく最近の歌だとは 思うんですが、誰が歌っているのか分かりませんでした。 1.女性アーティストで  2・ サビの部分で   恋をしてる今は甘い気持ち  (こーいーをしーてるいまは あーーまいきもち)   確かこんな歌詞だったと思います。   そのあと魔法のキスとかI Love you といった   歌詞もあったとおもいます。 とても気になるのでご存知の方よろしくおねがいします。

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 サビの部分は I LOVE YOU~ I LOVE YOU~ と はじまりそこだけしか覚えていません。声からして若い男性の声です。 少しせつない雰囲気の感じる曲です。 これだけしか情報がないのですがよろしくお願いします。

  • この曲、アーティスト教えてください!!

    1月末に山梨のスキー場に行ったとき、頻繁に流れていた曲で、とても気になっているのですが、誰の曲なのか、全くわかりません。 覚えているのは、 ・MiやIwishのような透き通ったかんじの女性の声 ・マッキーの『もう恋なんてしない』のサビ部分(もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~の「言わないよ絶対」の部分と似ているメロディーがある。 このくらいです。もしわかるかたいらっしゃれば教えてください!お願いします。

  • 洋楽の曲で

    男性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分がBABY I LOVE YOU I LOVE YOU ~って曲の曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう