• 締切済み

曲名とアーティストを教えてください(女性ボーカル)

女性ボーカルの透明感のある高音で 聞いた感じのサビが 「I Need You Love~  I Need You Love~  ラ~ラ~ラ~ラ~(下がってくる)ララ~(上がる)  I Need You Love~」 さっきお店でサビだけを聞いたんですが、これだけで 該当しそうな曲をご存知の方、よろしくお願いします。 多分、最近の曲ではないかと思うのですが・・・

みんなの回答

• saisan
回答No.1

おそらく鈴木あみのall night longだと思います。 4,5年くらい前の歌です。 シングル曲なのでベストアルバムに収録されてると思います。

tomomomi
質問者

補足

ごめんなさい、「all night long」じゃないです・・・ 確かに歌詞は I Need You Love~ I Need You Love~ all night long でしたね。でもI Need~の部分はコーラスではなく、 ボーカル本人が歌ってました。 早速ご回答頂いたのに申し訳ないです。