-PR-
解決済み

曲名・アーティスト名教えてください!(R&B Soul系)

  • 困ってます
  • 質問No.82465
  • 閲覧数202
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (32/45)

サビ直前が I try to do night it but I still love with(love'nかも) you~サビがmiss you like crazy ~ って感じの女性ボーカルでバラードなんだけど、パワフルな曲です。低音から始まり、歌い始めはEven those spend so long I love you keeps going strong I remenber ~です。最後はmiss you like crazy~とかなり高音で歌い上げてるって感じです。(聞こえたまま書いたので文章がヘンかもしれません)
前にネスカフェとかのコーヒーのCMでかかっていたかもしれません。
わかる方、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

サビの歌詞、またその他の歌詞からすると(歌い始めとサビ直前はちょっとずつ間違ってるようですが)、私もナタリー・コールの「Miss You Like Crazy」だと思います。アルバム『Good To Be Back』に収録された、彼女の代表曲のひとつですが、参考URLで少し試聴できますのでご確認下さい。

kuma-oさんのご回答通り、ベストアルバム『Love Songs』や、昨年アメリカで発売されたベスト盤にも収録されております。
お礼コメント
mgi

お礼率 71% (32/45)

ありがとうございます!
聴いた瞬間、これだ!とめっちゃ感動しました。
そのうちカラオケで歌いたいと思っているので
歌詞検索してみます。
投稿日時 - 2001-05-29 19:35:08
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

サビに♪Miss You Like Crazy~という歌詞がある曲は、
ナタリー・コール(Natalie Cole)が歌った、
「Miss You Like Crazy 」ではないでしょうか。

今年発売された彼女のベストアルバム「Love Songs」に
この曲が収録されています。
お礼コメント
mgi

お礼率 71% (32/45)

ありがとうございます!
ナタリーコールは名前は知っていたのですが、なにしろずいぶん前に
ラジオからとった音源なのでまったく知りませんでした。
最近この曲をそのうちカラオケで歌いたいの思っていたのですが、
曲名もアーティスト名も知らないとどうにもならないので・・。
助かりました!
投稿日時 - 2001-05-29 19:33:11


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

 それを歌っているのは、ホイットニーヒューストンでは?
お礼コメント
mgi

お礼率 71% (32/45)

ありがとうございます。
ホイットニーはかなり高音出ますが、彼女より声に厚みがあるというか強い声なんですよね・・
投稿日時 - 2001-05-29 19:38:55