• ベストアンサー

曲名・アーティスト名が知りたいです

先日、友人の結婚式の2次会で新郎側の同僚が歌っていた曲です。 サビの部分の歌詞が多分…Thank you for your waiting , I love you forever~♪の繰り返しで、BOOWYっぽい感じの曲調でした。

noname#119413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「BOOWYぽい」って、そのものズバリBOOWYです。 「LONGER THAN FOREVER」という曲です。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36910&title=LONGER+THAN+FOREVER&artist=BO%A6%B5WY
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりBOOWYだったんですね! すごくそーっぽいなあと思って聞いていたのですが、大勢で大合唱だと少し感じが違うようにも聞こえたので、すごく気になっていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

BOOWYの LONGER THAN FOREVER だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ズバリ、当たりでした!