• ベストアンサー

洋楽の曲名を教えてください

内容: 【ボーカル】 男(もしかしたらグループ?黒人っぽい?) 【ジャンル】 R&B 【.いつ、どこで聞いたか】 10年くらい前 TVやラジオでよく流れていた 【聞き取れた歌詞】 サビのはじめの部分が裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 【曲の詳しい説明】 曲調はバラードで、ラブソングっぽかったような。              甘い歌声でサビの「FOREVER」の裏声が印象的。               けっこう有名な曲だと思います。 以上です 。情報少なくて申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 から、 Take That - Back For Good ・・・が思い浮かびました。'95年の曲だそうです。 英国国内で過去最も売れたボーイズグループと言っていいと思います。

keinaokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこの曲です!!!! ずっと探していたので、めちゃすっきりしました。 ほんとう感謝しています。