• ベストアンサー

曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお

曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ・女性ボーカル ・英語の歌詞 ・ロックバンドのバラード曲のような感じの曲調 ・サビの部分に、I will be with you forever ・キャッチーなメロディー ・1/24の午後、店内で流れていたので有線だったかもしれません これだけしか分からなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

これでは? 『 I Will Be 』 Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン) http://www.youtube.com/watch?v=EchTxGYqLS8 アヴリルはカナダ・オンタリオ州出身のシンガーソングライター。

参考URL:
http://www.metrolyrics.com/i-will-be-lyrics-avril-lavigne.html
sssakura
質問者

お礼

ありがとうございました! この曲でした! 少ない情報で答えてくださって本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• saniy7
回答No.2
sssakura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この曲ではなかったようですが、他の方の回答で曲名とアーティストが分かりました。 ありがとうございました。