• ベストアンサー

洋楽の曲名が分かりません。

洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>08~09年位の曲 >バンドの男性ボーカルがピアノを弾いていて >バンドメンバーが20代前半ぐらいで >曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲 Mêlée の Built To Lastかなあ(2007年ですが) http://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

noname#132214
質問者

お礼

ありがとうございました。探していたのは正しくこの曲です。