• ベストアンサー

洋楽の曲名が分かりません。

洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>08~09年位の曲 >バンドの男性ボーカルがピアノを弾いていて >バンドメンバーが20代前半ぐらいで >曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲 Mêlée の Built To Lastかなあ(2007年ですが) http://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

noname#132214
質問者

お礼

ありがとうございました。探していたのは正しくこの曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 80年代の洋楽の曲名

    アーティスト名および曲名がわからないので知っている方がいましたら。 ボーカルはプリミティブスかエイスワンダーみたいな優しい感じの声で、 出だしは明るい曲調なのですがサビになるとマイナーコードになります。 サビは「Look up the Number~」と歌っているように聞こえました。 曲の感じからして80年代前半から中盤頃までに作られた曲のような気がします。 イギリス系のバンド(ボーカリスト?)だと思います。 ポップスです。 日テレ系のモグモグGOMBOでよく流れていました。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • とある洋楽の曲名が分からず困っています

    外出中に聞いた曲ですごく気に入ったのですが、曲名が分かりません。 男性ボーカルの洋楽でジャンルはロック(?)です。 あまり古い感じの曲ではありませんでした。 イントロはデーンデデ デーンデデ デーンデデ デーンデデというのを繰り返していた気がします。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください・・・

  • 曲名教えてください!

    こんにちわ。 曲名を知りたいのですが、その曲について分かることが少なくて困ってます。 確か、去年の年末前後(結構不確かです・・)くらいに有線でよく流れてた洋楽なんですが、男性ヴォーカルで曲の作りがニルヴァーナに似てました。静かな曲調からサビでヘヴィーなギターリフが入ってくるような感じだったと思います。サビの部分は 「チャララッ、チャララ~、チャッチャラ~ラッ、チャッチャッチャラ~ラ」 全く伝わらないかもしれませんが、こんなメロディーでした。ずっと探してるのですが、さっぱり分かりません。有線でしょっちゅう聞いたので結構売れてたんじゃないかと思うんですが。 どんなことでもいいです。何かあれば教えてください。

  • 洋楽の曲名について

    洋楽の曲名がわかりません 以前何かのテレビ番組で背景BGMとして流れていた洋楽を思い出し、 できたら曲名を知りたいと思っています。 ・流れていたのは番組と番組の合間に、短い時間でトレンドの情報を伝えるような番組だったと思われます ・男性ヴォーカル ・ドライブや海に合いそうな爽快な曲調でした ・首都圏在住です。地方ローカルのみ という番組ではないはずです これしか情報が無い上、あまり洋楽に詳しくないので手詰まりになってます。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MacMiniのシステムをバージョンアップした際に、バーチャルボックスが使用できなくなった。
  • 修理方法はあるのか?
  • バーチャルボックスの修理方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう