• ベストアンサー

曲名と歌手名を・・・。

先日、有線を聞いていて良い曲があったのですが、曲名と歌手名がわかりません。 歌い出しは「あなたの名前 何度口ずさんだ」から始まり、さびの部分は「Ah I remenber your love~ もっと傍にいてよ」こんな感じです。女性が歌っています。 よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

Neoの「Kissing you」です。 愛する人にめぐり合った幸せをしみじみ歌っていますね。私はバレンタインデーにプレゼントしました。

kotoko-a
質問者

お礼

早速、回答頂きましてありがとうございましたm(__)m これで、CDショップに走って行けます(^。^) 気持ちのこもった歌は大好きです。 本当にありがとうございました。