• ベストアンサー

有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 サビの部分は I LOVE YOU~ I LOVE YOU~ と はじまりそこだけしか覚えていません。声からして若い男性の声です。 少しせつない雰囲気の感じる曲です。 これだけしか情報がないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokke0001
回答No.2

BREATHの「アイ・ラブ・ユー」という曲ではないでしょうか。 ドラマの主題歌に使われていた記憶があります。 以下のオフィシャルページで視聴できるようです。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/breath/disco.htm
kosuzu34
質問者

お礼

ビンゴでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mmmma3
回答No.1

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」ではないですよね^^;

kosuzu34
質問者

お礼

すみません、尾崎豊さんの曲ではありません。 さすがに有名なので知っています。