• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この曲のタイトルと歌手名お願いします。

  • 質問No.2759039
  • 閲覧数118
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (35/45)

今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。
タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・
旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。
ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。
よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。
こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・
もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
今晩は
Mr. Bigの「To Be With You」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
s0_0p

お礼率 77% (35/45)

ありがとうございました!!!コレです、コノ曲です!!
質問してすぐに回答していただいて、ありがとうございました!
すごく気になっていたので、すっきりしました。
歌詞、全くちがったのを書いていたみたいで(ずっと勘違いしていました)、すごく恥ずかしいです。。。しかも、「就職関係」のCMとか書いてましたが、それも違っていたんですね・・・。それでも分かっていただいて、感激しています!
Mr.Bigというグループはもう解散してしまったのですね。
そんなに古い曲だとはおもっていませんでした。
本当にありがとうございました!
投稿日時:2007/02/17 08:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
#1です。
もしディック(消費者金融)のCMでしたら
Westlifeがカバーしたヴァージョンかもしれません。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932274
お礼コメント
s0_0p

お礼率 77% (35/45)

Mr.Bigではないのですね。曲が好きだったので、誰が歌っているかはまったくしらなかったのですが、ウェストライフというグループも、有名なんですね。色々教えていただいて、参考になりました。本当にありがとうございました。
投稿日時:2007/02/17 08:18