• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。 サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppam
回答No.1

中西保志「最後の雨」ですね!

gneco3104
質問者

お礼

お~(^O^)ありがとうございます!ラジオで流れててタイトルが思い出せなくて困ってたんで助かりました!今度、カラオケで歌おうと思います。

その他の回答 (1)

• 19801227
回答No.2

中西保志 最後の雨 じゃないかな

gneco3104
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげでスッキリしました!これからCDレンタルしに行って来ます(^∀^)ノ