• ベストアンサー

「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!

noname#5388
noname#5388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 ザ・ベイビースターズの『去りゆく君へ』だと思います。↓の試聴をご確認下さい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20165192

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20165192
noname#5388
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 こんなに早く回答いただけるなんて・・・(涙)。 しかも、試聴した結果探していた曲に間違いありませんでした。 スッキリしました^^

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

ザ・ベイビースターズの「去りゆく君へ」ですかね? ちょっと自信ないです・・・

noname#5388
質問者

お礼

本当にありがとうございます!その通り、ザ・ベイビースターズの「去りゆく君へ」でした。 Chocoba77さんはじめ皆さん、質問してすぐご回答いただけてびっくりしています。 心苦しいですが、ポイントは先着順にさせていただく事にしました。 ありがとうございました!

回答No.2

「去りゆく君へ」(ザ・ベイビースターズ)では?

参考URL:
http://www.rcd.co.jp/rel/interview-mc031025.html
noname#5388
質問者

お礼

お早いご回答をありがとうございます。間違いありませんでした! サイトも見に行ってきました。この曲、実話だったなんて・・・。 一度、何気なく街角で耳にした時涙が溢れきてしまい、ずっと心にあったので・・・。