• ベストアンサー

「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!

noname#5388
noname#5388

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 ザ・ベイビースターズの『去りゆく君へ』だと思います。↓の試聴をご確認下さい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20165192

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20165192
noname#5388
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 こんなに早く回答いただけるなんて・・・(涙)。 しかも、試聴した結果探していた曲に間違いありませんでした。 スッキリしました^^

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

ザ・ベイビースターズの「去りゆく君へ」ですかね? ちょっと自信ないです・・・

noname#5388
質問者

お礼

本当にありがとうございます!その通り、ザ・ベイビースターズの「去りゆく君へ」でした。 Chocoba77さんはじめ皆さん、質問してすぐご回答いただけてびっくりしています。 心苦しいですが、ポイントは先着順にさせていただく事にしました。 ありがとうございました!

回答No.2

「去りゆく君へ」(ザ・ベイビースターズ)では?

参考URL:
http://www.rcd.co.jp/rel/interview-mc031025.html
noname#5388
質問者

お礼

お早いご回答をありがとうございます。間違いありませんでした! サイトも見に行ってきました。この曲、実話だったなんて・・・。 一度、何気なく街角で耳にした時涙が溢れきてしまい、ずっと心にあったので・・・。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

    曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。 サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトル教えてください!!

    有線で流れていたのですが、どうしてもタイトルが分からなくて困っています。 男性一人で歌ってて歌詞の内容は自分が死んで彼女に対して歌ってたかなりバラードな感じだったと思います。 最近かかっていたので、古い曲ではないと思いますがピンとくるかたはぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 最近、有線で何回か聞いたのですが、 たぶん若い男性が歌っていると思います。 とても切ない感じのバラードです。 最後の方で、 ・添えられた花は今でも綺麗だね ・故郷で君は~愛されてた証 というような内容の歌詞がありました。 始めの方にバスケットボール(ゴール?)という言葉もあります。 あと、あれからもう10年・・・とか。 分かる方がいましたらぜひよろしくお願いします。

  • 誰の曲か教えてください

    タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

  • 曲のタイトルを教えてください

    ちょっと前までよくお店の有線とかで耳にしてたのですが 男性が歌っていてサビっぽいところの歌詞が「♪君の視線が~」とか 「今もその目線が~♪」みたいな曲の歌手とタイトルを教えてほしいです。 歌詞もちょっとあいまいなのですが・・よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲の題名、アニメのタイトル名が分かりません。

    ある日、何故か家にあったアニソンのCDのコピーを何気なく聴いていたら、気になる曲がありました。それは結構昔の曲だと思うんですが、バラード調の曲で、歌詞の中に、“戦いを忘れ 悲しい昨日を忘れ”というような言葉があったと思います。おそらくEDだと思います。 僕はこんなバラード調の曲が大好きなので、この曲の題名やそのアニメのタイトルがすごく気になります。どなたかご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか??もしよろしければ、題名やタイトルだけでなく歌手名などその他分かることを全て書いて頂ければ幸いです。

  • 気に入った歌のタイトルと歌手名がわからないのですが・・・

    ↓文章は、お気に入りの歌の歌詞なのですが、 タイトルや歌手名が全くわからず、歌詞の部分を くりぬいて色々検索してみたのですが みつからなかったので、曲を聞きながら歌詞を全部拾ってみました。 ↓の歌詞を見て、曲名・歌手名など分かる方 いらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。 ************************************ グッバイハロ- ハローグッバイ  いつかのふたりの夢 さよなら ありがと 滲んだ木漏れ日 ***************************

  • 曲のタイトルを教えてください!

    Mr.children の歌詞で、『それを幸せと呼びます』で終わるバラードの曲名」について教えてください。右手とか左手とか歌詞に出てきたような気がします。女性の歌手に提供していた曲かも。

専門家に質問してみよう