• ベストアンサー

この曲のタイトル・歌手名を教えてください

・歌っているのは男性(バンドっぽい?) ・歌詞のサビが「さよなら愛しい人よ アルバムの中で…」というようなもの ・せつない感じの曲 という曲名&歌手名のわかる方、教えてください。 すこし漠然としていてすみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は かなり歌詞が違うのですがJackson vibeの「セピア」はどうでしょう?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07980 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jacksonvibe.com/disco.html
shiawasedesuyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこの曲でした!!私、歌詞を間違えてしまっていたようで…。 さっそくCDショップに行ってみます☆

その他の回答 (3)

• tyunji
回答No.4

清木場俊介 さよなら愛しい人よ だと思います。 歌い出しは、ため息が、二人を包んだ ですよね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたのは、Jackson vibe というグループの「セピア」だと分かりました!

回答No.2

ビーズの「愛しき人よ…good night」ではないですか? あまり自信ないですが↓

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲ではなかったです…。

noname#13963
noname#13963
回答No.1

清木場俊介の『さよなら愛しい人よ…』ではないでしょうか、違ってましたらスミマセン。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20213204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聴いてみたのですが、これではありませんでした…。