• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 最近、有線で何回か聞いたのですが、 たぶん若い男性が歌っていると思います。 とても切ない感じのバラードです。 最後の方で、 ・添えられた花は今でも綺麗だね ・故郷で君は~愛されてた証 というような内容の歌詞がありました。 始めの方にバスケットボール(ゴール?)という言葉もあります。 あと、あれからもう10年・・・とか。 分かる方がいましたらぜひよろしくお願いします。

• sa_t
  • お礼率96% (129/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DATSUN320の「ヒグラシと17歳」でしょうか? ↓下記URLでPV視聴できますのでご確認ください。 http://www.sound-tv.net/artists/datsun320/

参考URL:
http://www.datsun320.net/
sa_t
質問者

お礼

たしかにこの曲でした。 やっと分かって嬉しいです。 ありがとうございました!