• 締切済み

曲のタイトルと歌手名

ある場所で、さびの部分が「たとーえば 誰ーかの ためじゃなく あなたのたーめにー」というところが ありますが、この曲が結構気に入っています。 何というタイトルかわかりますか? あと、歌手名も教えていただければ幸いです。

noname#13264

みんなの回答

• trueblue1
回答No.2

NO.1の方もお答えになっていますが。 REIRA starring YUNA ITOです。 http://www.yunaweb.net/ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11009&title=ENDLESS+STORY&artist=REIRA+starring+YUNA+ITO&ss=Dawn+Ann+Thomas&sk=Dawn+Ann+Thomas

noname#17171
noname#17171
回答No.1

伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」では?

質問者

お礼

そうでした!!ありがとうございました。