• ベストアンサー

曲名教えてください

以前青春テレビドラマで「ウォーターボーイズ」が放映されていましたがその中の挿入曲で わりとテンポのイイ曲。 記憶ですが最終回の最後に学生たちが演じる時にかかっていたと記憶しています。 なんだか急に気になりだしたので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

IIのほうでよいですか? MICKEYですかね? 過去質問にあったんですが・・・ http://questionbox.msn.co.jp/qa1028918.html

tutudesu
質問者

お礼

有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 私はあれを見てから、ミッシェル・ポルナレフ(Michel Polnareff)の 「シェリーに口づけ(Tout, Tout Pour Ma Cherie)」が好きになりました! ホンダゼストのCMにも使われてて、見る度に気分が♪になりました! 可愛い曲ですよ~!

tutudesu
質問者

お礼

有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ごめんなさい、2で回答したものです。 シルヴィ・バルタンは映画でしたね(-_-;) 質問はTVとのことなので・・・早とちりしました。 コチラにTVで使用された曲目載ってるので一応リンクしときます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/WATER_BOYS_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29
tutudesu
質問者

お礼

有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

シルヴィ・ヴァルタンの「あなたのとりこ」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1767&item=5973
tutudesu
質問者

お礼

早速ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • 体育祭の応援合戦の挿入歌

    今、体育祭でやる応援合戦の踊りでの挿入歌を決めています イントロはウォーターボーイズで使われたものと 同じものを使おうと思っています で、挿入曲としてどんなものがいいでしょうか? 挿入歌とイントロの曲は編集してつなげようと思っています ジャンルしては元気でテンポの良い曲がいいのですが 何かいい曲はありませんか? 教えてください

  • 曲名教えてください。

    映画やテレビのドラマ又ラジオのバックグランドで流れている事があります。楽器はエレキギターだと思いますが。出だしは重厚な弦のピッキングで始まります歌詞はありません。色々使われていると思いますが、確かウォーターボーイズに使われていたと思います。試聴できるサイト又は、曲名が分かれば是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 曲のタイトル知りたいです。

    映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌が知りたいです。最後のシンクロのシーンで流れてくる曲なのですが洋楽でおそらくアヴァだと思います。さわやかな曲です。知ってるから教えてください。

  • ウォーターボーイズみたいなドラマ

    ウォーターボーイズみたいな「ああ、若いっていいなぁ。青春って素晴らしい~」と言うドラマを教えて下さい。 希望としては ・ビデオorDVDになっている ・暗くない明るく楽しいドラマ ・映画だったら邦画がいいです よろしくお願いしますm(__)m

  • 青春ドラマ・映画!!

    高校生くらいの青春を描いた作品を探しています。 ウォーターボーイズは見ました!同じような感じなものがみたいです。 もっと大人しい作品も見たいですけど。 とりあえずお勧めの青春ドラマ・映画を教えて下さい!

  • ウォーターボーイズ2で。。

    こんにちは。 いつもお世話になっております。。(本当に。) 私は最近ウォーターボーイズ2を見ています。 それで、その中に出てきた曲ですごくいいなって おもった曲がありました。多分、佐藤直紀さんが おつくりになっている曲かな?ってところまでは わかっているんですが、曲の題名がわかりません。 ドラマの中ではオーケストラっぽい音で 流れてます。前回のウォーターボーイズ2では、 シンクロ部が正式に廃部になった後、夜 学校のプールで洋介と一緒に最後のシンクロを 演技しているときにかかってました。 なんか、とってもいい曲です。。 どなたか、曲名など知っている方いたら おしえてください!着メロもほしいくらいです。

  • テレビドラマのウォーターボーイズで市長役は誰?

     テレビドラマ版のウォーターボーイズで市長役をしていたのは誰でしょうか?。    

  • オススメの学生時代の青春を描く作品

    高校生や大学生の青春を描いたオススメの作品を教えてください。 映画・ドラマ・漫画・ゲームなんでもオッケーです 学校生活、部活を描いたもの。友情や恋愛を描いたもの。何でもオッケーです! 僕はウォーターボーイズが高校生の青春を感じました。 よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズの・・・

    ドラマ「ウォーターボーイズ」のオープニングで流れてくる ぱーぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱー みたいな歌詞が無い曲のタイトルわかりますか?