• ベストアンサー

曲のタイトル知りたいです。

映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌が知りたいです。最後のシンクロのシーンで流れてくる曲なのですが洋楽でおそらくアヴァだと思います。さわやかな曲です。知ってるから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.2

「あなたのとりこ-IRRESISTIBLEMENT-」 (歌)SYLVIE VARTAN (作詞)J.RENARD (作曲)G.ABER 以下のURLで、サウンドトラック情報が見られます。 http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1762504

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/2001/dy002490.htm
hidewonder
質問者

お礼

あり、アヴァじゃなかったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.3

#1です。 ちなみに、「あなたのとりこ」以外で、「ウォーターボーイズ」のシンクロシーンで使われた曲は ・オンリーユー(ザ・キングストーンズ) ・歌劇「カルメン」より、闘牛士の歌(ビゼー) ・学園天国(フィンガー5)…メインテーマでもあります ・愛のしるし(パフィー) ・ダイヤモンドヘッド(ベンチャーズ) などですね。(順不同)

hidewonder
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

シルヴィ・バルタンの 「あなたのとりこ」 ですね。

hidewonder
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲がわかりません(泣)

    かなり前から気になっていた曲なんですが誰が歌っているのか わかりません。 今日の目覚ましTVのワールドキャラバンにもかかっていました。 あと映画の「ウォターボーイズ」のラストのシンクロを踊ってるシーンにも 使われていました。 これだけじゃわかりづらいかもしれませんが誰かわかる方、 是非おしえてください!!! 洋楽です。

  • ウォーターボーイズのあの曲

    ウォーターボーイズ(映画、ドラマ双方)でよくかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 シンクロの演技中に必ずかかる曲です。 サビは シューガーベイービーラーブ♪と聞こえます。

  • ウォーターボーイズのシンクロに使われた曲

    ウォーターボーイズの映画の中では、シンクロをするときに、数々の曲が使われていました。その曲々を催しに使いたいのですが、ウォーターボーイズに使われた「あなたのとりこ」などなどの曲を集めたCDなんて、あるんでしょうか?もし、そのうちの数曲を欲しい場合は、一曲づつ購入しないと手にはいらないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズで使われていた曲を教えてください。

    ウォーターボーイズ2で使われた、 最後みんながシンクロをやっていたときに使われた曲で、 ゴリエのペコリナイト?の原曲の一個前のやつが気になります。 順番では3つ目です。 よろしくお願いいたします。

  • よく使われている“あの曲”のタイトル

    検索してもヒットしなかったので、質問致します。 ・『出没!アド街ック天国』で、毎回情報を紹介する時 ・『ウォーターボーイズ1』で、シンクロ演技開始時(ボーイズ達がプールサイドで「ダーっ!!」っと走っている) ・『カウボーイビバップ』TV7話「ヘヴィーメタルクイーン」でも流れていた。サントラ未収録。 思い出せるのは以上3点です。 昔から頻繁に耳にする、誰でも一度は聞いた事がある曲だと思います。 エレキギター(?)で始まるテンポの速い曲で、自分のイメージでは、サーフィンの曲です(笑) どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 映画エスの曲のタイトルがわかりません

    映画エスで使われているビーチボーイズの曲のタイトルがわからないので教えてください。最初のシーンで流れている曲です。

  • ウォーター・ボーイズでかかっていた曲について

    8月にやったウォーター・ボーイズで、シンクロの発表のときにかかっていた曲について教えてほしいです。 昔(今もやっているか分かりませんが)、ポンキッキーズのチアガール(?)が踊っていたとき、かかっていた曲の曲名を知っている方、教えてください。

  • ドラマ「ウオーターボーイズ(2)」で使われていた曲

    先日終わった「ウォーターボーイズ(2)」の中のシンクロに使われていた曲の中でシルビーバルタンかミッシェルポルナレフの曲があったように思うのですが曲名を教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • 映画「ウォーターボーイズ」の曲

    映画の最後でウォーターボーイズたちの演技の時に色々な曲が流れて演技してるのですが、順番に曲名と誰の曲か全部知りたいのです。 お願いします。

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

専門家に質問してみよう