• ベストアンサー

曲のタイトル知りたいです。

映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌が知りたいです。最後のシンクロのシーンで流れてくる曲なのですが洋楽でおそらくアヴァだと思います。さわやかな曲です。知ってるから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.2

「あなたのとりこ-IRRESISTIBLEMENT-」 (歌)SYLVIE VARTAN (作詞)J.RENARD (作曲)G.ABER 以下のURLで、サウンドトラック情報が見られます。 http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1762504

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/2001/dy002490.htm
hidewonder
質問者

お礼

あり、アヴァじゃなかったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hinebot
回答No.3

#1です。 ちなみに、「あなたのとりこ」以外で、「ウォーターボーイズ」のシンクロシーンで使われた曲は ・オンリーユー(ザ・キングストーンズ) ・歌劇「カルメン」より、闘牛士の歌(ビゼー) ・学園天国(フィンガー5)…メインテーマでもあります ・愛のしるし(パフィー) ・ダイヤモンドヘッド(ベンチャーズ) などですね。(順不同)

hidewonder
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hinebot
回答No.1

シルヴィ・バルタンの 「あなたのとりこ」 ですね。

hidewonder
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。