• ベストアンサー

曲がわかりません(泣)

かなり前から気になっていた曲なんですが誰が歌っているのか わかりません。 今日の目覚ましTVのワールドキャラバンにもかかっていました。 あと映画の「ウォターボーイズ」のラストのシンクロを踊ってるシーンにも 使われていました。 これだけじゃわかりづらいかもしれませんが誰かわかる方、 是非おしえてください!!! 洋楽です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 「目覚ましTVのワールドキャラバン」つながりですと、 シルヴィ・バルタンというアーティストの 「あなたのとりこ」という曲だと思います。

alice-k
質問者

お礼

ありがとうございました!! すっきりしました。 私の周りでこの曲名をめぐってかなり熱くみんな語っていました(笑) みんなに報告します!

その他の回答 (1)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

過去に同じ質問あるので、参考にしてください!!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285770
alice-k
質問者

お礼

ありがとうございます。 有名な曲なんですね。 どうしても気になって気になって・・・・(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル知りたいです。

    映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌が知りたいです。最後のシンクロのシーンで流れてくる曲なのですが洋楽でおそらくアヴァだと思います。さわやかな曲です。知ってるから教えてください。

  • ウォーターボーイズのあの曲

    ウォーターボーイズ(映画、ドラマ双方)でよくかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 シンクロの演技中に必ずかかる曲です。 サビは シューガーベイービーラーブ♪と聞こえます。

  • ウォーターボーイズのシンクロに使われた曲

    ウォーターボーイズの映画の中では、シンクロをするときに、数々の曲が使われていました。その曲々を催しに使いたいのですが、ウォーターボーイズに使われた「あなたのとりこ」などなどの曲を集めたCDなんて、あるんでしょうか?もし、そのうちの数曲を欲しい場合は、一曲づつ購入しないと手にはいらないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズで使われていた曲を教えてください。

    ウォーターボーイズ2で使われた、 最後みんながシンクロをやっていたときに使われた曲で、 ゴリエのペコリナイト?の原曲の一個前のやつが気になります。 順番では3つ目です。 よろしくお願いいたします。

  • ウォーターボーイズの振り付け

    高校2年です。 文化祭の出し物でダンスをやることになりました。 その中で映画ウォーターボーイズのラストシーンでプールサイドでやるダンスをやります。 具体的には「ダイヤモンドヘッド」と「学園天国」が音楽でかかっているときの振り付けです。(ダイヤモンドヘッドは一番最初の「ウォーターボーイズ!」の掛け声の後の曲) うちのクラスで映画を地上波でオンエアしたときに録画した人がいてそれを見ながら特訓中なのですが、映画の編集上何シーンか見れない振り付けがあります。 ウォーターボーイズの振り付けの全貌がわかるようなホームページ、又は資料はあるんでしょうか?? はたまたそのシーンは元々振り付けが考えられていないのでしょうか?? お願いしますm(_ _)m

  • この曲教えて!

    サントリー「緑水」のCMで流れているあの曲のタイトルとアーティスト名をどなたか教えて下さい(めざましテレビのワールドキャラバンのコーナーでも流れていますが)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 目覚ましTV

    目覚ましTVのワールドキャラバンって番組内でかかっている曲の題名がわかりません!どなたか分る方おしえてください!!結構、ほかの番組内でも使われています。

  • めざましワールドキャラバンの歌

    めざましワールドキャラバンの時にメインテーマ?として使われている曲の曲名と歌ってる人が知りたいのですが。 多分、有名な人だと思うのですが、曲もワールドキャラバンで聴く前にどこかで聞いたことのあるような気がするのですが、思い出せません。(八馬さんの時のじゃなくて、今やってる若い娘さんのです。)

  • ウォーター・ボーイズでかかっていた曲について

    8月にやったウォーター・ボーイズで、シンクロの発表のときにかかっていた曲について教えてほしいです。 昔(今もやっているか分かりませんが)、ポンキッキーズのチアガール(?)が踊っていたとき、かかっていた曲の曲名を知っている方、教えてください。

  • ドラマ「ウオーターボーイズ(2)」で使われていた曲

    先日終わった「ウォーターボーイズ(2)」の中のシンクロに使われていた曲の中でシルビーバルタンかミッシェルポルナレフの曲があったように思うのですが曲名を教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう