• ベストアンサー

目覚ましTV

目覚ましTVのワールドキャラバンって番組内でかかっている曲の題名がわかりません!どなたか分る方おしえてください!!結構、ほかの番組内でも使われています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_anabi
回答No.1

シルヴィ・バルタンの『あなたのとりこ』のことでしょうか…?とても有名な曲ですね。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1152623&artpg=track
alice-k
質問者

お礼

ありがとうございました!! うちのまわりで今この曲名をめぐって熱く語っていました。 明日にでもみんなに報告します!