• ベストアンサー

目覚ましTV

目覚ましTVのワールドキャラバンって番組内でかかっている曲の題名がわかりません!どなたか分る方おしえてください!!結構、ほかの番組内でも使われています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.1

シルヴィ・バルタンの『あなたのとりこ』のことでしょうか…?とても有名な曲ですね。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1152623&artpg=track
alice-k
質問者

お礼

ありがとうございました!! うちのまわりで今この曲名をめぐって熱く語っていました。 明日にでもみんなに報告します!

関連するQ&A

  • めざましテレビのワールドキャラバン

    めざましテレビ・ワールドキャラバンで、、日本の島を回る旅になってから、オープニング曲が変わりましたね。 あの曲の題名が知りたいのですが、あの曲、ドラマか何かの主題歌ですか?絶対どこかで聞いたことがある!と思うのですが・・もやもやするのでお教え下さい。

  • めざましワールドキャラバンの歌

    めざましワールドキャラバンの時にメインテーマ?として使われている曲の曲名と歌ってる人が知りたいのですが。 多分、有名な人だと思うのですが、曲もワールドキャラバンで聴く前にどこかで聞いたことのあるような気がするのですが、思い出せません。(八馬さんの時のじゃなくて、今やってる若い娘さんのです。)

  • めざましTV Oh my New Yorkで流れてる曲

    めざましTVの「Oh my New York」というコーナーで流れてる曲の題名と歌ってる歌手の名前を教えてください。いつもはめざましTVを見ないのですが、さっきたまたま見ていたときにその曲が流れて良いと思いました。

  • 誰か教えてください。

    Tドキュメント番組の中でたまにバックでかかっているのですが、 最近は、目覚ましTVのワールドキャラバン隊と世界丸見えTVで聞きました。 曲の感じは、ほのぼのとした感じで、クラシックギターを伴奏にして 子供の声で「あーあーあーあー」と歌い続けていた曲があるのですが、 知っている方はいないでしょうか。

  • 目覚ましTVの星占いの曲

    フジTVの朝の情報番組目覚ましTVの7時前からする、星占いのコーナーでバックに流れている曲は誰の何という曲なんですか? 気に入っているんですが、誰に聞いても知らないというのです。 知っている方いらっしゃったら、教えてください。

  • めざましテレビのワールドキャラバン

    めざましテレビ・ワールドキャラバンで、日本の島を回る旅に出ていた槇尾祐介クンのことをご存じの方は教えて下さい!!

  • 曲がわかりません(泣)

    かなり前から気になっていた曲なんですが誰が歌っているのか わかりません。 今日の目覚ましTVのワールドキャラバンにもかかっていました。 あと映画の「ウォターボーイズ」のラストのシンクロを踊ってるシーンにも 使われていました。 これだけじゃわかりづらいかもしれませんが誰かわかる方、 是非おしえてください!!! 洋楽です。

  • めざましTVの主題歌、シングル化してますか?

    私あまり音楽は、詳しくないのですが、今めざましTVの主題歌になっている、 いきものがかりの曲ってシングル化になっていますか?NEW WORLD MUSIC?でしたっけ? まだ発売になってないのでしょうか? 同様に、月9ドラマ『しあわせになろうよ』の主題歌、SMAPのnot alone~しあわせになろうよ~ も、まだ発売になっていないのでしょうか? お店やレンタルショップに行っても見かけないので、気になりました。。

  • 今朝のめざましTVで流れた曲名を教えてください!

    今朝(5/8)のめざましTVの「きょうのわんこ」で流れていた曲名が分かる方がいたら是非教えてください! 洋楽で女性の声でした。 時々耳にする曲だと思うのですが。。 どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

  • めざましTVで・・・

    今日のめざましTVで、AM7:30位から放送していた、冒険家の方を紹介している時にかかっていたBGMのタイトルって何ですか? 最近CMでも流れていると思うのですが・・・

専門家に質問してみよう