• ベストアンサー

青春ドラマ・映画!!

高校生くらいの青春を描いた作品を探しています。 ウォーターボーイズは見ました!同じような感じなものがみたいです。 もっと大人しい作品も見たいですけど。 とりあえずお勧めの青春ドラマ・映画を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

#5です。 9月27日にDVD出てるようです。 http://www.vap.co.jp/lemon-no-koro/index.html

GIBSON24
質問者

お礼

ありがとうございます! どこかで借りたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

「がんばっていきまっしょい」ドラマもありましたが、映画が先です。 「檸檬のころ」http://www.lemon-no-koro.com/

GIBSON24
質問者

お礼

檸檬のころ 面白そうです! どこで見れますかね??

回答No.4

「GO」 クボヅカ 柴崎コウ いまんとこ、コレがベスト。ヤンキー、コリア、友情…恋愛… 「あのころ僕らは」 レオ様、スパイダーマンの人 コンパ、しゃべり場、パーティー

• 3200786
回答No.3

映画ですが、「チェケラッチョ!!」はどうでしょうか?? 市原隼人、井上真央主演の沖縄が舞台の青春映画です。

• coroppe
回答No.2

ちょっと古いけど、上野樹里主演の『スイングガール』もいいかも。

GIBSON24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スイングガールは見たことあります!何かドラマとかないですかねぇ。

noname#40710
noname#40710
回答No.1

「フラガール」/李 相日 監督  主な出演者:松雪泰子、豊川悦司、蒼井優、岸部一徳、冨司純子、しずちゃん