• ベストアンサー

曲名教えてください。

映画やテレビのドラマ又ラジオのバックグランドで流れている事があります。楽器はエレキギターだと思いますが。出だしは重厚な弦のピッキングで始まります歌詞はありません。色々使われていると思いますが、確かウォーターボーイズに使われていたと思います。試聴できるサイト又は、曲名が分かれば是非教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Dick Dale & His Deltones「Misirlou」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200162&GOODS_SORT_CD=101
man4058
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。参考URLの試聴で聞きましたが、多分この曲だと思います。ただ、試聴なので最初の数十秒しか聞けなく私の好きなさびの部分が聞けなかったので100%この曲かは断定できませんでした。しかしこの曲に間違いないと思います。レンタル店で出している様で有れば借りて確認します。この度は、大変有り難うございました。