• ベストアンサー

現在のANAのCMソングについて

現在、ANAのCMで流れているCMソングが 誰の何の曲だか知りたいのですが。 以前別のCMにも使われていたり 「ウォーターボーイズ」の映画にも使われていたと思います。外国の方が歌っていると思われます。 ご存じの方いらっしゃいましたらお暇なときに 回答してくださると嬉しいです。

noname#78654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」という曲でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=619571
質問者

お礼

ありがとうございました! 下記のHPで確認しましたが間違いないです! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.3

過去にも同じ質問が複数出ていますので、参考にしてください。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043714
質問者

お礼

ありがとうございました。 下記の方の曲とイメージも同じですので 間違いなくそうだと思います。 ありがとうございました。

• ab2111
回答No.1

シルヴィ・ヴァルタンの『あなたのとりこ』です。以前『生茶』のコマーシャルソングにもなっていましたね。

質問者

お礼

ありがとうございます! もう一つのCMは生茶でしたね。 早速かりてくるつもりです。 ありがとうございました。