• ベストアンサー

現在のANAのCMソングについて

現在、ANAのCMで流れているCMソングが 誰の何の曲だか知りたいのですが。 以前別のCMにも使われていたり 「ウォーターボーイズ」の映画にも使われていたと思います。外国の方が歌っていると思われます。 ご存じの方いらっしゃいましたらお暇なときに 回答してくださると嬉しいです。

noname#78654
noname#78654

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」という曲でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=619571
noname#78654
質問者

お礼

ありがとうございました! 下記のHPで確認しましたが間違いないです! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5177)
回答No.3

過去にも同じ質問が複数出ていますので、参考にしてください。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043714
noname#78654
質問者

お礼

ありがとうございました。 下記の方の曲とイメージも同じですので 間違いなくそうだと思います。 ありがとうございました。

  • ab2111
  • ベストアンサー率30% (33/108)
回答No.1

シルヴィ・ヴァルタンの『あなたのとりこ』です。以前『生茶』のコマーシャルソングにもなっていましたね。

noname#78654
質問者

お礼

ありがとうございます! もう一つのCMは生茶でしたね。 早速かりてくるつもりです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • JALかANAで使われてたCMソング

    過去5、6年にJAL、ANAで使われたCMソングを知りたいです。 どなたかご存じの方、掲載HP等がわかりましたら教えて下さい。 特に探してるのが、5、6年前(かなり曖昧)くらいにJALかANAのどちらかの航空会社で使われてたCMソングで、ジャニーズ系グループが歌っていた曲を探してます。 どうぞヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANA CMソング

    最近放送されているANAのCM(伊東美咲と速水もこみちが走っているもの)で使われている曲って誰の何て曲か分かる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを教えてください!

    三國連太郎と佐藤浩市の親子共演が話題のANAのCMソングをご存知の方、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アウディのCMソング

    最近流れているアウディ「A3 FSI」モデルのCMソングを演奏(又は歌っている)アーティストと、その曲名が知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか? 以前ソニーのCMソングで使われていたフーヴァーフォニックの「ワン」と言う曲に感じが似ているのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • mazdaのCMソング。

    マツダのアテンザ(?)のCMソングで 「ソン・ソン・ソン♪」 って歌っている曲はどなたのなんて曲なんでしょう? 以前にモーターショーでも同じ曲が流れていたんですけど。 ご存知な方お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAスーパープレミアムシートのCM曲について

    ANAスーパープレミアムシートのCMで伊原剛志が出演されていますが、そのCMソングは誰の曲か、もしくは誰が歌っているか、分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • i モードのCMソング

     現在のiモードのCMソングですが、あれに使われているCMソングが誰の何という曲か、ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。  いらっしゃいましたらお教えください。  何か女の人がエナメルの服を着て踊ってる奴で、「進化はまずスタイルに現れた」というナレーションが入る奴です。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAのCMで流れている曲(伊原剛さん出演)

    お世話になります。 現在、ANAのCMで流れいている曲教えてください! 外国人で男性が歌っています。 スローテンポでとても心地の良い曲です。 よろしくお願いいたします。 ※「ちゃんと調べてください」たぐいアドバイス はいりません。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう