• ベストアンサー

ANAのCMで流れている曲(伊原剛さん出演)

お世話になります。 現在、ANAのCMで流れいている曲教えてください! 外国人で男性が歌っています。 スローテンポでとても心地の良い曲です。 よろしくお願いいたします。 ※「ちゃんと調べてください」たぐいアドバイス はいりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CMで歌っているアーティストはちょっと分からないのですが 曲はIrving Berlin作の「Cheek To Cheek」のようです。 下記URLでFred Astaireのヴァージョンが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=179212&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://72.14.203.104/search?q=cache:312JCY7H_aQJ:www.action-net.com/+ANA%E3%80%80CM%E3%80%80%E4%BC%8A%E5%8E%9F%E5%89%9B%

その他の回答 (1)

回答No.2

何かの映画の音楽ではないでしょうか? 詳しい曲名はわからないですが、映画「グリーンマイル」で大男が映画を見たいっていった時に、流れた映画でも同じ歌が流れてましたけど。。。

関連するQ&A

  • ANAのCMで流れてる曲

    現在放送されてるANAのCMで流れてる曲のタイトルと歌ってる人を教えてください。 曲の特徴は、わりとよく耳にする曲で、洋楽で、爽快感のある曲です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAのCM曲について教えてください

    ANAのCM(機内編)ビジネスクラスの紹介で流れているポップ調(英語)の曲は誰の曲でしょうか? 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAのCM エコ割「来てもらうより行こう」篇の曲

     いつもお世話になっています。よろしくお願いします。  タイトルどおりなんですが、ANAのCM エコ割「来てもらうより行こう」篇に使われている曲の タイトルを教えて頂きたいのです。 http://www.ana.co.jp/anafan/cm/  マーライオンが出てきて、お父さんが水浸しになるというCMです。  このCMの最後に流れる曲です。  ちょっと?前になりますが、「史上最大アメリカ横断ウルトラクイズ」で チェックポイントの勝ち抜けの時にもこの曲が使われていました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在のANAのCMソングについて

    現在、ANAのCMで流れているCMソングが 誰の何の曲だか知りたいのですが。 以前別のCMにも使われていたり 「ウォーターボーイズ」の映画にも使われていたと思います。外国の方が歌っていると思われます。 ご存じの方いらっしゃいましたらお暇なときに 回答してくださると嬉しいです。

  • ANAのCM曲

    ANAのCM曲 当時は個人で飛行機を製作していた…というような内容のCMに使われてる曲はなんという名前でしょうか。エンヤみたいな、昔NHKのなにかのエンディング曲にも使われてたヒーリング系の音楽なんですが、名前をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANA スーパプレミアムシートのCM曲

    現在放送中のANAスーパープレミアムシートのCM曲が知りたいのですが、シナトラの曲だということはわかるのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲を探しています

    たぶん最近の曲だと思うんですが… 外国の男性の曲で、普通の低い声で歌ってるところと、途中からハスキーな部分があります。 baby…っていう歌詞と、ハスキーな声でア~ア~と歌ってるところがあります。 美容院とかで流れてそうな心地いいテンポの歌です。 他の歌詞が聞き取れなくて、これぐらいしか情報が無いのですが、もしわかる方、教えてください。  

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAのCMの曲名教えて下さい!

     飛行機がたくさん踊っているANAの羽田空港のCMで使われている曲を知っている方、誰の何て曲なのか教えて下さい!

専門家に質問してみよう