• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CMの曲教えてください。

ディックとかいうCMの曲が分かりません。 外国の男性が歌っている曲です。 誰の歌で曲名も分からないので教えてください! 検索しても出てこないんです・・・

noname#81847
noname#81847

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

Westlifeの「To Be With You」です。 オリジナルはMR.BIGの曲だそうです。 下記のページで試聴できますのでご確認ください。 この質問サイトでは何度か出ている曲ですので、検索するともっと情報が出てきます。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932274

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)

こんばんは。 過去に同様の質問がありますので、 下記のリンク先をご参照下さいませ。 ○ ディックのCMの曲 http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=873816 貼り付けだけで大変失礼致しました。 ご参考程度に。

参考URL:
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=873816

共感・感謝の気持ちを伝えよう!