• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CMで気になる曲

少し前に江口洋介が出ていた車のCMで流れていた曲が知りたいです。 車の種類も会社も覚えていませんが、大き目の車だったと思います・・・ 外国の女性ボーカルで、最後が「~lonely、lonely」という感じです。 以前、何かのアメリカ映画かドラマでも聴いたことがあったような気がするのですが、それよりもCMのほうはスローテンポになってる気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

三菱・アウトランダーのCMで使われていた 「You're Only Lonly」(J.D.サウザーのカバー) ですかね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそうありがとうございました! すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

どうもこんにちは! 三菱自動車アウトランダーのCMで「走りを語りたくなる、SUV」シリーズの曲ですね。 オリジナルはJ.D.Southerの『You're Only Lonely』ですが、CMの女性ボーカル等の詳細は 不明のようです。 CMの閲覧とオリジナル曲の試聴は↓こちらで http://ethan1173.cocolog-nifty.com/cm/2006/05/cm_1cf2.html ご参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは! 回答ありがとうございました。 これです、これです^^