• ベストアンサー

CMで気になる曲

少し前に江口洋介が出ていた車のCMで流れていた曲が知りたいです。 車の種類も会社も覚えていませんが、大き目の車だったと思います・・・ 外国の女性ボーカルで、最後が「~lonely、lonely」という感じです。 以前、何かのアメリカ映画かドラマでも聴いたことがあったような気がするのですが、それよりもCMのほうはスローテンポになってる気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

• tpo-x
  • お礼率58% (67/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame9999
回答No.1

三菱・アウトランダーのCMで使われていた 「You're Only Lonly」(J.D.サウザーのカバー) ですかね

tpo-x
質問者

お礼

さっそうありがとうございました! すっきりしました。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! 三菱自動車アウトランダーのCMで「走りを語りたくなる、SUV」シリーズの曲ですね。 オリジナルはJ.D.Southerの『You're Only Lonely』ですが、CMの女性ボーカル等の詳細は 不明のようです。 CMの閲覧とオリジナル曲の試聴は↓こちらで http://ethan1173.cocolog-nifty.com/cm/2006/05/cm_1cf2.html ご参考まで

tpo-x
質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございました。 これです、これです^^