• ベストアンサー

CMで気になる曲

少し前に江口洋介が出ていた車のCMで流れていた曲が知りたいです。 車の種類も会社も覚えていませんが、大き目の車だったと思います・・・ 外国の女性ボーカルで、最後が「~lonely、lonely」という感じです。 以前、何かのアメリカ映画かドラマでも聴いたことがあったような気がするのですが、それよりもCMのほうはスローテンポになってる気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • tpo-x
  • お礼率58% (67/115)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame9999
  • ベストアンサー率44% (90/203)
回答No.1

三菱・アウトランダーのCMで使われていた 「You're Only Lonly」(J.D.サウザーのカバー) ですかね

tpo-x
質問者

お礼

さっそうありがとうございました! すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! 三菱自動車アウトランダーのCMで「走りを語りたくなる、SUV」シリーズの曲ですね。 オリジナルはJ.D.Southerの『You're Only Lonely』ですが、CMの女性ボーカル等の詳細は 不明のようです。 CMの閲覧とオリジナル曲の試聴は↓こちらで http://ethan1173.cocolog-nifty.com/cm/2006/05/cm_1cf2.html ご参考まで

tpo-x
質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございました。 これです、これです^^

関連するQ&A

  • このCM曲は? 

    江口洋介が出ている日産?の車のCMなんですが 多分 シャナイア・ツゥエインの曲だと思うのですが 調べてもわかりません。 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 江口洋介出演のCMの曲

    江口洋介が出演してる缶コーヒーのCMの曲をご存知の方 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 江口洋介 FIREのCM

    江口洋介さんが出てる、キリンFIREのCMの曲はなんですか? あれ結構好きです

  • パイオニアのTVのCMで・・・

    江口洋介?が指揮をしているあの曲はなんという 曲なんでしょう? (「臨場感」なんとかというコンセプトのCMだった  と思います)

  • クルマのCMで流れている曲のタイトル

    クルマのCMで流れている曲のタイトルがわかりません。どなたか教えてください。 女性ボーカルで外国曲です。「ミ」から始まっていました。 メーカーは覚えていないです。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • どうしても気になる車?のCMソングがあります!

    先日TVを見てもいないのにつけっぱなしで他のことに頭が行っていたときに、すごく素敵な曲が聞こえて、ハッと見たんですが、すでに遅く、一瞬最後に車が走っている映像が見えたので、車のCMなのかなぁと思っているのですが・・・。 どんな曲かは、女性で、透き通るような声。歌詞は「きみにき~みにー、」というところは確実に聞こえたんですが、そのあとは「想いを伝えたい」のようなニュアンスの歌詞だったと思います。曲調はアップテンポ?っていうのかな?? 一瞬CM曲を耳にしただけでこんなに気になるのは初めてです。 どなたかご存知の方教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲の歌手を教えてください

    以前(結構前だと)CMで流れていて気にはなってましたが 女性ボーカル テンポがよくて さびのところを聞いてると 元気が良くなる ? 曲なんですが サビの終わりくらいの詩が「アーーハッハーノ アーーハッハーノー」って言ってました。(ヒップポップ?R&B?)英語もたくさん詩にでてきてまして、アルバムも2枚くらい出してるそうです。ある人の車の中でかかってましたが、聞けずじまいでした。 わかる方がいれば 教えてください お願いします。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう