• ベストアンサー

mazdaのCMソング。

マツダのアテンザ(?)のCMソングで 「ソン・ソン・ソン♪」 って歌っている曲はどなたのなんて曲なんでしょう? 以前にモーターショーでも同じ曲が流れていたんですけど。 ご存知な方お教えください。

  • heren
  • お礼率47% (51/108)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 下記URLのCMの曲でよろしいでしょうか? →http://www.mpv.mazda.co.jp/tvcm.html マツダのブランドイメージソングでもあるそうで、曲名は『Zoom-Zoom-Zoom』 アーティストはKao Rossmanとあります。 ブラジルのバンド・Serepis Beyが歌う原曲は映画『オンリー・ザ・ストロング』の挿入歌で、 同映画のサントラに収録されています。 詳細は下記URLをご覧下さい。 →http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html 参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000099D/qid=1019137773/sr=1-1/ref=sr_1_1/
heren
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。 でもTSUTAYAにはなさそうですね。

その他の回答 (1)

noname#4751
noname#4751
回答No.1

アテンザの曲ではなくマツダのイメージソングの情報ならあったんですけど。 詳しくは以下URLで。

参考URL:
http://customer.mazda.co.jp/inquiry/tvcm.html
heren
質問者

お礼

そうです!この曲です!! アテンザでなくてマツダのイメージソングだったんですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マツダのCMソング教えて!

    マツダプレマシーやアテンザワゴンのCMのバックに流れている曲を教えて下さい。

  • アウディのCMソング

    最近流れているアウディ「A3 FSI」モデルのCMソングを演奏(又は歌っている)アーティストと、その曲名が知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか? 以前ソニーのCMソングで使われていたフーヴァーフォニックの「ワン」と言う曲に感じが似ているのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在のANAのCMソングについて

    現在、ANAのCMで流れているCMソングが 誰の何の曲だか知りたいのですが。 以前別のCMにも使われていたり 「ウォーターボーイズ」の映画にも使われていたと思います。外国の方が歌っていると思われます。 ご存じの方いらっしゃいましたらお暇なときに 回答してくださると嬉しいです。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マツダ車のCM

     「マツダ車のCMソングは何という曲ですか」というのは過去ログにあったので見てみたのですがそれでもわからなかったことがあるので質問させてもらいました。それはどの部分かというとその中の歌詞(?)の意味です。次の部分なのですが、意味及び多分英語だと思うのでそのスペルを教えて欲しいです、どの部分かというと冒頭の「サム、サム」という部分と最近はあまり聞かれないんですがその後の本編のところで「サム、サム、ソン」を数回繰り返して歌っている部分です。マツダのH.Pには「zoom-zoom」という表示があるのですが、これだと発音は「ズーム、ズーム」ですよね。どう聞いても「サム、サム」と「サム、サム、ソン」にしか聞こえないので、どんな意味なのかとても気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • evianのCMソング

    evianのCMソングが誰の曲か知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?道端ジェシカさんの出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MAZDAのCMで・・・

    MAZDAのCMで、「sift」をテーマにおじいちゃんが鉄棒でぐるっとまわったりするCMをご存知ですか? そのCMで使っているBGM曲を知りたいのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「おくはるこ」さんのCMソング

    先日ラジオで「おくはるこ」さんという方の曲が流れていたのですが、タイトルを聞き逃してしまいました。CMソングだそうですが、どなたが御存知のかたがおられましたら是非お教えください。