• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名を教えて下さい。

映画「僕の彼女を紹介します。」の中で、チョン・ジヒョンがピアノを弾くシーンがありますが、その時のピアノ曲の名前がわかりません。これまで、CMや他の番組等でもよく流れているのですが、曲名がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は エリック・サティの「ジムノペディ第一番」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018368/maisonssatie/audio.html

質問者からのお礼

すごい!そのものでした。ありがとうございます。初めて質問して5分後に今までのわだかまりが解けました。ありがとうございました。これからは私も誰かの力になりたいと正味思いました。