• ベストアンサー

賛美歌?の曲名、歌手が知りたいです。

多分、賛美歌だと思うのですが、歌の繰り返し部分の歌詞が、「涙、痛み、苦しみ、主の中に消え去る。病、暗闇、消える、あなたに。」です。 この曲の曲名、及びアーティスト、知っている方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名は知っています。 You Hold Me Now (ユー・ホールド・ミー・ナウ) ↓ユー・ホールド・ミー・ナウ (江口清香、川植翼、両氏の訳詞です。) http://www.hillsongmusic.com/attachments/Page/167/You%20Hold%20Me%20Now,%20M.C,%20R.M%20-%20Japanese.pdf?ts=1272870942 この曲をアルバム等に入れている無神経な“日本人”の歌手は心当たりないです。

mesokimu
質問者

お礼

有難うございます! 知り合いが日本語訳のアカペラで歌ってくれたんですよ。でもそのこも名前を思い出せなくて。 自分も覚えたかったので。 調べてみます