• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

映画「セントオブウーマン」の中で、アルパチーノとガブリエルアンフォー?がタンゴを踊ってるシーンがありますが、そこで使用されているタンゴの曲名を教えて下さい。その他にもシュワルッネッガー主演の「トゥルーライズ」のラストシーンなど、色々な映画で使われている有名な曲だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

カルロス・ガルデル (CARLOS GARDEL) の "POR UNA CABEZA" という曲です。

参考URL:
http://www.mediarare.com/MRGardel.html
miotuo
質問者

お礼

これでやっと疑問が解けました。 ご丁寧に教えて頂きまして感謝しています。 どうも有難うございました。